スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

すりーでぃ~

2010.03.23 20:02  映画

もうこれからは3Dの時代なんですかね~。
テレビも映画もゲームも「すりーでぃー、すりーでぃー、すりーでぃー、すりーでぃー、すりーでぃー」って言い過ぎですね!今日はニンテンドーDSの後継機『ニンテンドー3DS』が発表されるし!

俺はこの『何でもかんでも3D』の流れには反対です!

結局ストーリーが面白くなきゃ、いくら映像が飛び出してこようがつまんないですもんね。今まで映画館で3本ほど3Dの映画を観ましたが、今のとこ面白かったのはアバターだけだったなあ。アバターはメチャメチャ面白かったけど、あれはストーリーが良かったからですね。
今度タイタニックも3Dになるそうで。キャメロン監督、好きっすね~、すりーでぃー!まあ好きな映画が3Dにリメイクされるのは、その映画がどう生まれ変わるのか興味はそそられますけどね。
のび太の恐竜、3D化させてよ。ピー助を飛び出させてよ。

あ、あとアレですね。俺は目が悪いんで映画館ではメガネをかけるんですけど、3D映画観るときはそのメガネの上に3D用のメガネを重ねてかけることになるんですよね。アレは周りから見ると「アイツ、悪ふざけしてるな」って感じに見えると思うんで、どうにかして欲しいです。どうにもなんないか。

あ、あとアレですね。エッチなDVDがどんどん3Dになっていったらどうなるんですかね。ヤバいですよね。俺の鼻血は『とどま~ることを知らな~い』(byミスチル)状態になるでしょうね。
アレが飛び出してきたらリアルですよね。たぶん「うわっ!」て言って避けるでしょうね。「あぶねー!もう少しで顔にかかるところだった!」とか言ってね。家族みんなで楽しめる斬新なアトラクションですね。

俺は『何でもかんでも3D』の流れ、大賛成です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

