スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

俺vsサル

2008.05.24 20:11  FREEDOM

気分よくSuperflyのアルバムを聴きながら車を運転していたら、前を走る車の後部座席に乗っているいかにもサルみたいな顔の推定5歳児が後ろを向き、なぜか俺の顔を指さして大爆笑しているではないか。

なんだテメエは!!やる気か!(゚Д゚♯)ゴルァァア!!
人の顔を指さして大爆笑するたあ、どういう了見だ。サルのくせに人間様をナメやがって!

俺は思いっきりサルを睨みつけてやることにした。大人げなさ全開だが仕方あるまい。

俺はサルに対して思いっきりメンチを切った。
どうだ、俺の鋭い眼光は。へっへっへ、コワいだろう。ひるむだろう。
これに懲りたら大人をバカにするんじゃねぇぞ、いいな。わかったか・・・。


・・・・・全然ひるんでねえ!Σ(゚д゚lll)
むしろ、さっきより笑ってる!


・・・なんだコイツは。俺のほうが断然ひるんだじゃねえか。
まさかコイツ、「ケンカのときは相手にひるんだ様子を見せてはいけない」という基本を5歳にして習得しているのか。

長期戦になりそうだな。面白い、とことん相手してやるぜ・・・。

そんなことを思っていたら、サルの隣りからニュッと黒い影が現れ、やはりサルと同じく俺の顔を指さして笑い始めた。


・・・1匹増えた!!Σ(゚д゚lll)
なんてことだ。


またしてもサル出現。おそらくサルの兄だろう。

しかも兄と思われるほうは、うまい棒的な物を口いっぱいに頬張りながら、気持ち悪い笑顔でニヤニヤしてこっちを見ているからムカツキ度は100倍だ。顔面をものすごく殴って鼻血を1.5リットルばかし噴出させたい。

・・・このサルども、許せん!

たしかに俺の顔は面白いかもしれん。だが、お前らだってサルみたいでけっこう面白いじゃねえか!絶対お前らのほうが面白いじゃねえか!
あと、サルが食べるのはバナナと相場は決まっている。うまい棒じゃない。そういう意味でも、ちょっと許せん!

俺はサル2匹を交互に睨みつけた。
もう大人げなさがどうこうなど言ってられない。これは俺のプライドの問題だ!

・・・しかし、やはり俺が睨めば睨むほど2匹は爆笑している。

ダメだ・・・。コイツらには勝てないかもしれない。
今日は俺の負けだ。

サルたちの乗った車は、俺の車が信号で一時停止している間に走り去っていった。

フッ、勝ち逃げか。
でもな、いい戦いだったじゃねえか。今度会ったら、もっとすげえ勝負が出来たらいいな。
今度会うときは、お互い成長して、もっと大人になってような。特に俺が。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

タグ : サル

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

No title

実はボス猿も爆笑してたなんて
口が裂けても言いませんから・・。

こむ | URL | 2008.05.24 21:46

大笑い!!

こんばんは。

おっかしい!!
思わず大笑いです。

楽しくて楽しくて。。。。。たまりません!

ぱる | URL | 2008.05.25 00:14

こむさん

いいのです。自分は笑われてナンボですw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.25 08:15

ぱるさん

よかったです!
笑ってもらうことが今回の自分の供養になると思っていますw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.25 08:18

妄スカさんは

面白い顔してるんですか。。。

この描写は妄スカさんが本当に怒って睨めっこしてたのか、こいつらの顔がサルみたいで面白かったんでおちょくるつもりで睨み返したのか、微妙なところが個人的にはツボでした、面白かったです☆

でも生意気なガキはみんなサルみたいに見えますよね。人間なんかサルが脱毛しただけのよーなもんだとゆーことが、こーゆー糞ガキ見てると勉強になります。

そしてこんなガキが何かの間違いでそのまま大人になると、僕のような落ち着きの無い大人なっちゃいます♪

softlyspokendeath | URL | 2008.05.26 02:00

拍手!

↑サルと渡り合った妄想さんに。
次回、対決するときは、更なる高みでの対決を期待します!

めちゃくちゃ笑わせていただきました~。

禰爾 | URL | 2008.05.26 09:19

softlyspokendeathさん

まあ、このブログの中では面白い顔ということにしといてください。本当は美男子だということを言ってしまうと面白くなくなりますんでね。

睨むのは、自分でもわけわかんないけど無我夢中で睨んでました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.26 18:46

禰爾さん

どうもです!
コメントいただくのは久しぶりですね!ありがとうございます♪

そうなんです、次回はよりレベルの高い勝負をして、勝利をおさめたいと思っています。応援よろしくお願いします。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.26 18:49

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

