
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

痛い。

2009.09.26 12:47  FREEDOM

痛い。左側の乳首が。とても。
触ると痛い。しこりもある。
なんだ?乳がんか?男もなるっていうしなあ。

あと腰も痛い。口内炎も痛い。

痛い。ペイン。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

それっち

満身創痍じゃん妄スカさん、、、お大事に☆いやまじで。チチ癌だったらヤバイし。

回るぅよ~回るぅ 地球は回るぅ♪ っち女の人の歌を「星」の投稿を読んで思い出しました。中島みゆきの歌やったっけ?

神様の罰っち、宗教による人間の深層心理につけ込む最低な詐欺文句の一つで、同時に良心の叫びでもあると思います。罰を当てられるよーなセコイ心配がある奴にしか神様は存在しないだらう、と。自分にもそーゆー心配はたくさんあるけど♪

妄スカさんが早く元気になりますよーに☆

softlyspokendeath | URL | 2009.09.28 05:48

もうすぐあの日なんでしょー

こむ | URL | 2009.09.28 10:27

softさん

乳はやっとよくなりました。なんだったんだろう・・・。
でも口内炎はまだ痛くて、次々と出来てる最中です。ストレスなんだと思います。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.10.04 11:57

こむさん

あの日はもう終わりました。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.10.04 11:59

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

