
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ジャイアンと一夜を共に過ごしたい。

2008.05.22 20:19  FREEDOM

ジャイアンと一夜を共に過ごしたい。


あの太くて逞しい腕の中で眠りたい。

一緒に朝帰りをして、母ちゃんから「どこをほっつき歩いてたんだい!」と叱られたい。

自分だけのために開催してくれた剛田武リサイタルで、「ボエ~~」を心ゆくままに感じたい。

テレビのときはさんざんのび太をいじめるのに、映画になると急に友情に目覚め、すごくいい奴になる秘密を探りたい。

「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」と言われたときに、「そうよ、私はあなたのものよ」と平然と答えたい。

ジャイ子の本名を知りたい。


ジャイアンと一夜を共に過ごしたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : ジャイアン ジャイ子

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうなの、

ヂャイアンがいれば、どうしたらいいか判らないとき、
歌ってもらえたりすると、それでその場が解決するということが、
映画でゎよくあるの。
ドラえもんなんか必要ない、てくらいな勢いで。
ヂャイアンゎ、凄いです、
ドラえもんゎ、ヂャイアンなしにゎ語れません。
でも、妄想さんにそんなに慕われて、
ちょっとヂェラシですw。

tohko | URL | 2008.05.22 21:34

不思議ですよね

ホントにどうしてジャイアンは映画の時だけあんなに心優しくなるんでしょう?
激しく問い詰めたいです。

のっさん | URL | 2008.05.22 21:37

No title

でも・・そんな一夜にも、スネ夫が一緒にいそうでイヤだわ。
朝帰りなんてしたら「スネちゃまっ!どこに行ってたザマス!!」

こむ | URL | 2008.05.22 21:41

ううう・・

ブタゴリラとジャイアン・・ どっちがどっちだったっけ? 混乱中(笑)

いちごわさび | URL | 2008.05.23 01:04

僕の場合は

成長したシズカちゃんと一夜を共にしてみたいです。

のび太もそこに呼ぶけど、3Pじゃなくて勿論のび太は見てるだけ♪

だけど意外とのび太みたいな奴が、いーモン持ってたりするんで世の中油断はできません★

softlyspokendeath | URL | 2008.05.23 03:15

No title

・・・妄想さんトコ来るのに、すごい障害が・・。笑
重くて進めないのはあたしのパソコンだけかしら・・・。

つか・・・・

そこまで深く観察され、そこまで激しく追い求められれば、
ジャイアンも本望でしょう・・・v-398

お好きなだけジャイアンの腕の中を堪能してください・・
悲しいけど妄想さんに譲るわ・・・。
あたし・・そこまで激しくジャイアンを求めてないもの・・。笑

ヒナ | URL | 2008.05.23 09:59

tohkoさん

ジャイアン、すごく活躍しますからね。頼りになる男ですよ!

ジャイアンにヤキモチを焼いているわけですね?
焼かせてしまってすみませんw



妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:05

のっさんサン

謎ですよねー!
実は本当は心優しいのか、それともそう思わせるための計算なのか・・・。

いや~、ミステリアスな男ですよ、ジャイアンは!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:08

こむさん

スネ夫も一緒についてくるかもしれませんねー。
でも、俺はスネ夫には負けません!スネ夫のジャイアンに対する気持ちと、俺のジャイアンに対する気持ちは、どっちが大きいか。
ジャイアンならきっとわかってくれると思います!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:12

いちごわさびさん

えーとですね、
「ブタゴリラ!」って呼んでみて、怒ったらジャイアン、怒らなかったらブタゴリラですね。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:14

softlyspokendeathさん

のび太は見てる役ですか!

でも、見てるのび太にダメ出しをされたら屈辱ですね。「そこはそうじゃないよ」みたいな(笑)

のび太に負けたら悲しいですw


妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:24

ヒナさん

ん?・・・重いのですか。なんででしょうね?
うーん・・・がんばってください(笑)

ジャイアンを譲ってもらっていいんですか?
では遠慮なく、ジャイアンを独り占めしますw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.23 23:31

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

