
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

カタツムリズム

2009.06.17 23:40  FREEDOM

雨は嫌いよ。
でもカタツムリは好きよ。
あのフォルムが好きよ。
なんかウケるから好きよ。
夜道を歩いていて、知らない人からすれ違いざまに、
「お前の目玉はどこにある・・・」
って言われたら怖いだろうな。

雨が降らないことは、
俺にとっては喜ばしいことだ。   
でもカタツムリにとっては喜ばしくないことだろうから、
たまには雨が降ってもよしとしよう。

イェス。アイライクカタツムリ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おひさしブリキ兵

あろは妄スカさん!

今家でネットできなくて しばらく電脳世界には出入りしてなかったです。たくさん記事増えてますね、カラオケとトイレの記事は最高でした。やっぱいーわー妄スカさんの物書きは。

免許は不携帯じゃなくて、文字通り無免でしたねー。。。地元でも穴場なすっげー嫌らしいとこで張ってやがってよポリスメン、そこで張っちょんのは中学の頃から知ってたんですが、十字路で、ちょーど向かいに芸術短期大があって、学生らしき姉ちゃんを発見して、久々に日本の女の子を見たんでそっちに目が移ってウィンカー出してなかったわけですよ。そしたらなんか白バイが出てきてさ、「おーい、、、まじかよ、、、」っち感じでした。高校んときにたくさん友達がその近辺でヤラれてたんで注意しとくべきだったんですが、久々に地元に帰ってきてワクワクしまくって浮かれてた所をキレイに突かれましたね。

しかも大分に着いて3時間以内の出来事ですよ。オマワリのおっちゃんにも「ちょ、カンベンしてよまじで。今日本に帰ってきたばっかなんやっちゃ、おいちゃん!」っち力説したんですが、だめでした。罰金か刑務所での軽作業を2、3週間とゆーお触れが来ましてですね、「ムショ働きは絶対いやだ!」と思って、親に罰金10万円を泣く泣く肩代わりしてもらった最低な長男です。ちなみに原チャの話です。もちろん車の方も無免ですが。もうしないけどね、ぜったい。馬鹿は卒業しなくちゃいけません、日本を背負って立つ男ですから。


softlyspokendeath | URL | 2009.06.23 06:14

softさん

あろはー!softさんおひさです!

やっぱ無免でしたか。さすがsoftさん、スケールが違いますね!
おまわりさんは基本ヤラシイですからね。あんなヤラシイ男たちには引っかからないように、いや、むしろこっちが引っかけてやるくらいの気持ちでいきたいところですね!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.06.29 20:29

雨は嫌いよ。
カタツムリも嫌いよ。
ナメクジも嫌いよ。

蝸牛
蛞蝓
・・なんでこんな字なの??
舌も嫌いになりそうよ。

「お前の舌はどこにある・・・」

こむ | URL | 2009.07.04 12:50

こむさん

ナメクジは嫌いよ。
でも舌は好きよ。
おいしいから好きよ。


イェス。アイライクタン。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.07.06 18:41

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

