
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

カッコ悪くなくなくなくなくない

2009.06.07 11:40  FREEDOM

カッコ悪いことをしておきながら、「カッコ悪いことはカッコいいんだぜ!」なんて威張って言う奴がいるが、俺はそうは思わない。

カッコ悪いことをしてしまったら、それは誰が何と言おうとカッコ悪い。
さらにそのことを「カッコいいことだ」なんて自分で言っちゃったらもっとカッコ悪い。
カッコ悪かったことの言い訳をするのはとにかくカッコ悪い。言い訳すればするほど言い訳がましくてカッコ悪い。

カッコ悪さがカッコよさになるのは、自分のカッコ悪い部分を「それも自分の一部である」とし、カッコ悪い部分を隠さないこと。自分の弱い部分やダメな部分を隠すんじゃなくて見せるということ。それが人間だ。非常にカッコいい。

まとめると、カッコ悪いこと自体はカッコよくなくて、それを「カッコいい」なんて自分で言っちゃうのは無論カッコ悪いが、カッコ悪い部分も隠さないぜ的な確固(カッコ)たる信念の持ち主であれば人間なのでカッコいい。



・・・意味わかんない?

いい!俺はわかる!




こんなことをいつも考えてる俺が一番カッコ悪い。そしてキモイ。



終ゎりダョ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.06.09 13:22

Re: 妄想さん・・

こむさん、こんにちは。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.06.11 20:28

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

