
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Time is まねーー。

2009.05.06 10:17  FREEDOM

はぁーー。(ため息)

5連休も今日で終わりなんだよねーー。
何ひとつ面白えことのなかった連休だったよねーー。
そりゃそうだろうねーー。
引きこもってて面白いことも糞もあるわけないよねーー。
5日間ほとんど外に出てないもんねーー。
われながらインドア派だよねーー。


はぁーーー。(ため息)

「光陰矢の如し」だねーー。
「時は金なり」だねーー。
こうやって俺は何もしないまま、後悔しながら死んでいくんだろうねーー。
前もこんなこと書いた気がするよねーー。
まったく成長してないよねーー。

言うよねーー。(はるな愛)


ふはぁーーーーーーーーーーーーーーー。(ため息)

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

へええ・・・。

引き篭ってたんだぁ・・・?

へええええええええ(-"-;)

あたし、連休皆無で仕事出で頑張ってたのに

妄想さんは、引き篭ってたんだああ・・・???

・・・・・引き篭ってないで金の流出に協力しろー!!笑

ヒナ | URL | 2009.05.06 11:15

ヒナさん

引きこもってた後の仕事はきついです。はぁー。(ため息)

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.05.08 19:16

だから
アイスはガリガリするのがいいって言ったじゃん。

こむ | URL | 2009.05.08 21:31

こむさん

ふわふわのバニラがいいに決まってるじゃないですか!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.05.09 09:37

そんなねーー、
ふわふわのなんかねーー、
あっという間に食べ終わっちゃってねーー、
食べた気しないからねーー、
ため息が出ちゃうのさぁーーー。

んま、
外に出たからって
おもしろいことばっかりじゃないし。

こむ | URL | 2009.05.09 11:58

こむさん

そうそう、新型インフルエンザにかかりたくないしね!引きこもってアイス食ってたほうが安全!・・・はぁー(ため息)

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.05.09 12:57

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

