スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミサイル

2009.04.07 20:16  FREEDOM

怯えてんじゃねえよ
お前だって隠し持ってんだろうが
その瞬間がくるのを待ってんだろ

ぶっ放してみろよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ

腐るほど
持ってるさ

守るために


何を守るのかは
知らないけどね

こむ | URL | 2009.04.13 02:45

こむさん

ミサイルには、
傷つけるミサイルだけじゃなく、守るためのミサイルもある。

こむさんも持ってますよね。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.04.16 21:15

私のは
不発ばっかり・・?

こむ | URL | 2009.04.20 10:21

こむさん

不発でもオッケーでしょ。
ぶっ放すことが大切だと思います。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.04.26 10:20

ahoy!

妄スカさん おっひさ☆

新しいパソコン買ったので I'm back in shape, baby!

ぶっぱなしてみろよ、、、、これは あれですか 北朝鮮とか憲法9条の話題?

政治はあれだよ妄スカさん、全部 茶番 茶番。まじで。

まず 日本に戦争仕掛けてくる国なんて 絶対ねーから。命賭けてもいーね。

これは俺の海外在住歴10年近くでの結論です。世界中の人間と話してきたけど、日本に戦争しかける国とかまずありえません。まあ仕掛けてくるとしたら第二次世界大戦でパールハーバーかました日本くらいトチ狂った国しかありえない。あれも間違いなく日本、俺ら側に密通者が居たね。それが誰かを暴く作業をしないと、日本はこのままドン底へ一直線だね。日本人はアメリカと戦争してどーなるか、それが分かんないほど馬鹿じゃねーよ。じゃあ何故突っ走ったのか?そこには天皇礼賛体制とか、様々な歴史的要素が絡んであーなったわけだけども、つまり、そんくらいトチ狂った国じゃねーと、今の日本に喧嘩売る国なんつーのは有り得ない。世界経済の、技術の、トップをいくんで俺らの生まれた国は。そんな国と戦争したら後々どーなるか、それが分かんないほど馬鹿な国は、、、まあ中国か、北朝鮮かもね。

だけどアメ公が黙っちゃいない。アメリカの大学院で米と日本との国際関係を専攻して、現在ロンドンの大学院生やってるアメリカ人の女の子が言うには、アメリカが日本を見捨てることは、100パーセントない。もちろん日本人のためじゃねーよそれは、アメリカにとってそれが最善の策なのさ。そんでまあフツーのアメリカ人もね、日本の米軍基地、あれ、死んでもあそこから撤退はしねーよ。って言います。

だけど日本ではさ、アメリカが我々を守ってくれるのか?とか言って憲法改正煽ったり、核爆弾持とーとする動きがあるよね。そんじゃあさ、日本が核ミサイル持って誰が1番得するのかっつー話だよね。日本じゃあないよね。そんで100パーセント、俺ら日本の庶民でもありえない。この煽ってる勢力ね、こいつら確実に庶民の敵だから。耳障りのいーこと言って、さも日本の現状を憂いてるよーに見せかけるやつは、裏で甘い汁吸ってんのさ。

だけどかといって、日本の国防体制がこのままでいーわけもない。だから憲法改正や核の開発に関しては、俺らは、神経すり減らすぐらい気を使って絶対にベストな答えを、ベストな時期を見計らって、出さなきゃいけない。でもさ、今の日本人は短絡的な思考の馬鹿ばっかなのさ。政治系のブログとか、国際情勢扱うサイトとか、そーゆー読者の年齢層が高そうなとこでもさ、クソみてーな意見や人種差別的な表現で溢れ返ってるわけですよ。日本の大人にはマジでガッカリだわ。まあ島国から出たこともロクになくて、英語も話せねーから英語で情報収集もできねー人間ばっかりで仕方ねーんだけどさ、だからもうフツーの日本人は外交なんか語るなって思うね。すっこんでろや役立たずの大人はよ。俺らの世代がケツ拭かされてんだからよ、冗談じゃねーぜまじで。

だから俺ら日本の若者はだ、こーゆー悪い見本の大人を駆逐しなきゃね。まずそっからだ。せっかく核開発しても、それをどう使うかの決定権をこんな役立たずの古い世代に握られてたんじゃ、話にならないわけですよ。ミサイルぶっぱなすには、まず賢い日本人が決起してその土台をしっかり固めてからじゃねーと、あとからでっけーしっぺ返しが来るのさ。ちょーど第二次世界大戦で負け犬になった日本みたいに。

、、、、、と長々と駄文を連ねてきましたが、妄スカさんの投稿の趣旨に反していたよーであれば即刻削除してください☆

ってか妄スカさん元気にやってるよね、hope everything's alrite. safe.

softlyspokendeath | URL | 2009.04.27 01:46

softさん

新パソおめでとうございます!
俺は元気ですよ!ただサボってるだけです!

>これは あれですか 北朝鮮とか憲法9条の話題?

いえいえ、もっと抽象的な感じですが(笑)
もちろんそう捉えられることも予想はしていましたが、ここまでものすごいコメントをいただけるとは夢にも思いませんでした。

削除はしませんよ。面白かったです。勉強になりました。

やっぱすごいわ、softさん。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.04.28 19:36

ダメっちゃ妄スカさん

「すごいわ」 とか言われると未熟な自分は調子にライドしまくりになるので、餌を与えてはいけません><

自分が興味あることについてはとことんハマるタイプなんで、自分のアンテナに引っ掛かる話題には熱弁を振るうときもあるけど、基本的には一人じゃ何もできない人間です、本当に。すっげー不器用だし。機械音痴で、理数系にも弱すぎます。精神も幼稚ですまじで。3年前に帰国したときには23歳にもなって無免許運転で捕まったし、悪ノリもしまくります。そのせーでヤクザ屋さんにケジメを取られそうになったことも何回かあります。

誰かの助けが無いと生きていけないので、誰とでも仲良くなれる特技を身に付けた半人前です。なので帰国した際にはぜひ妄スカさんと会って、何かあったときには助けてもらえるように企んでいるところなの♪

愛してるよ妄スカさん☆

softlyspokendeath | URL | 2009.04.29 07:16

softさん

無免許?不携帯じゃなくて?そりゃヤンチャ過ぎだわ!(笑)
でも、そんなsoftさんを俺も愛してます☆

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.05.02 16:54

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

