
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

作りもの

2009.02.16 19:25  FREEDOM

誰かのようになりたくて、必死に真似をしてみました。
うまく真似が出来たから、誰かのようになれました。

だけど、

出来上がったものは僕じゃなくて、僕以外のものでした。
それは僕がかつて毛嫌いしていた、僕以外のものでした。

一度でもいい。
すぐに壊れてもいい。

僕が僕になれますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(>_<)

分かる分かるー! 誰かと比べて、勝手に理想を描いて、その人みたいになりたいと頑張って無理してみたりもするけど、それって自分じゃないんだよね。

真似っこした誰か、ではなくて

あたしらしく

自分らしく

そうであったと誇れる自分で散りたいですな!笑

| URL | 2009.02.17 09:36

名無しさん

ヒナさんですかね?間違ってたらごめんなさい。

そうなんです。
いつも自分らしくありたいと思っています。

伝わってよかったー!笑

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.02.17 22:04

俺も
俺が俺らしくないし
いま正直自分分からんす
もっと俺を作ってこわして作って俺になりたいです

ギブソン | URL | 2009.03.02 18:28

ギブソンさん

自分を壊してみることって、とても大切なことだと思います。
「自分らしさ」は、いろんな試行錯誤を繰り返して少しづつ完成していくものだと思っています。

ギブソンさん、お互いがんばりましょうね!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.03.14 10:07

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

