
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

HOLLYWOOD UNDEAD『SWAN SONGS』

2009.01.26 20:20  音楽

Swan SongsSwan Songs
Hollywood Undead
A&M/Octone 2008-09-02

Amazonで詳細を見る


今さらだけど、これ激ヤバ。
リンキンや初期のリンプ好きの人なんかにとっては間違いないっすね。

全曲試聴出来るんで聴いてみればいいじゃない。

http://www.myspace.com/hollywoodundead

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

come on!

とっても視聴してみたいんですが学校のコンピュータじゃ音が出てこねー、、、

でも妄スカさんの貼ったURLに行ってみました。見た目はSLIPKNOTに似てますね。2月にはカムデンのunderworldに来るみたいなんでライブに行こうと思えば行けるな、、、ここでライブするっちことはチケ代も£10前後のはずなので、安いね。1500~2000円です多分。

妄スカさん一緒にライブ行こうよ、ロンドンに遊びきぃー♪

softlyspokendeath | URL | 2009.01.27 07:12

ビジュアルはスリップノットのパクリと言われても何も言い返せない感じですよね(笑)音はYOUTUBEなどでも聴けると思いますので、よかったら聴いてみてください!(個人的にはmyspaceにある2本のPVがオススメ)

ていうか、ライブが行こうと思えば行ける距離にあるんですか?羨まし過ぎます!しかも1500円って安過ぎ・・・。ロンドン行きてー!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.01.27 21:21

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

