スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

書初め

2009.01.24 12:15  FREEDOM

皆さん、ハッピー・ニュー・イヤー!(遅えよバカ野郎!ハゲちまえ!)

いやあ、俺のブログ、更新されないっすね~。
おかげで順調に訪問者数が減ってきてますね。いいことですね。

すっげー面白い出来事は毎日のように現場で起きまくってるんですが、記事にする気力がないんですよね。しょうがないですよね、もう還暦を迎えましたからね。体力が落ちてるんですよね。ウソですけどね。


亮君、結婚してたんだー。しかもパパになったんだって。上ちゃんも結婚してて子供もいるのかー。ビックリ。ナヲ姉も結婚したし。めでたいね。つーか早く新譜出してよー。

マキシマムザホルモン公式サイト


肩の力を抜く。それが今年の目標。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。(おせーよアホたれ!ボケちまえ!)
やっぱブログは、更新しないにかぎるよ!
気力、体力共に落ちてきている今日この頃…
無理せずやりましょう。
そうじゃなきゃ、やってらんねー!
になっちゃうからね♪

豆葉 | URL | 2009.01.24 22:43

おー。
妄想さん還暦迎えてたんだー。
しかもジィジになったんだってー。

妄想スカイウォーカー公式サイト



こむ | URL | 2009.01.25 14:10

>豆葉さん

そうですよね!
やってらんなくならないように、何も考えずにやっていきます!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.01.25 21:42

>こむさん

そうなんですよ。気が付いたら還暦でした。赤いチャンチャンコがよく似合います。

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.01.25 21:46

あけましておめでとうございます♪
って、私も遅いですね~
ご無沙汰しております(^^;)
久しぶりに訪問いたしました。
笑いあり、考えさせられることありで
楽しく拝見いたしました(*^-^*)

くみくみ | URL | 2009.01.31 22:45 | 編集

くみくみさん

おおぉっ!くみくみさん、お久しぶりです!!

ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しいです^^

あけましたね♪今年も宜しくお願いします!

妄想スカイウォーカー | URL | 2009.01.31 23:38

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

