スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

回路2008

2008.12.13 16:49  FREEDOM

こんばんわ!森進一です!うそうそ、妄想スカイウォーカーです!(アハハ、すごく面白いでしょ?)

いやあ、「もういくつ寝るとお正月」ですよね!お年玉をいくら貰えるか楽しみで楽しみで、夜も眠れません!おっと、まだ気が早いかな?「慌てるナントカはもらいが少ない」って言いますよね!慌てない、慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ!(このフレーズは「一休さん」から拝借しました!頭がいいですよね!一休さんって!)


昨日のセロの番組観ましたか!?
セロって神様ですね!今日から履歴書には「尊敬する人・・・セロ」って書こうと思います!
だって、ハンバーガーの写真から本物のハンバーガーを出したり、瞬間移動したり、人間じゃないですよ!あれがもし、指に強力な磁石の指輪をはめてなかったり、サクラを使ってなかったり、CGを使ってなかったり、編集でごまかしたりしてなかったとしたら、本当にすごいと思います!
顔もかっこいいですしね!セロさん、今度KISSして(KOH+)ください!

最近ブログの更新度が明らかに減ってますが、俺は気にしません!だからみんなも気にしないでね!・・・えっ!?最初から気にしてないですと?そんな朝バナナダイエット~!(笑)(笑)(笑)



一応、今のギャグを説明しておきますね。


「そんなバナナ」というギャグは古くから存在します。「そんな馬鹿な」の「馬鹿な」の部分と「バナナ」の響きが似ている所から、このギャグは生まれたものだと思いますが、詳しい時代背景等は不明です。申し訳ございません。
私は以前から「もっとこのギャグをネクストレベルまで高めてやることは出来ないものだろうか」と考えておりました。
そして、最近になって「朝バナナダイエット」が流行していることを知りました。「これだ!」と思いましたね。
私は色めき立ち、「そんなバナナ」と「朝バナナダイエット」の2つの言葉を緊張しながら組み合わせました。するとどうでしょう、その結果、まったく今までに見たことも聞いたこともない「そんな朝バナナダイエット」という新しいギャグが誕生したのです。
このギャグは私自身、非常に満足のいく会心のギャグに仕上がったと自負しております。しかし、念には念を入れて、ギャグの後に(笑)という文字を3つ付け加えております。ここまですれば、もう笑わない人はいないと思います。
皆様、大爆笑間違いなしのこのギャグを、職場や学校、家族間や恋人同士等で使用して頂ければと思います。皆様の円滑なコミュニケーションの一助となれば幸いです。



じゃ、今からトイレに行ってきます!
元気にうんこをする予定です!みんなも頑張ってね!(「何をだよ」って感じだよね!まったく俺って愉快ツーカイ怪物くんだよね!・・・えっ!?意味がわからないですと?そんな朝バナナダイエット~!(笑)(笑)(笑))


See you next time!

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

女万引きGメンに捕まってたのかと思ったら、
こんなすごいギャグを考えていたなんて。。
さすが妄想さん!

・・で?
尿検査の結果は??


上記の質問の説明・・は、いりませんよね。

こむ | URL | 2008.12.15 08:38

尿検査の結果は内緒です!

こんなくだらない記事にコメントをくれるこむさん!ありがとう!こむさん大好き!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.12.16 22:44

くだらないですって??
こんなギャグ、妄想さんにしか作れないのに。
そうそう。
今年の紅白のトリは森進一の唄う、
「そんな朝バナナダイエットブルース」になったそうです。
妄想さん、ギター頑張ってくださいね(笑)


・・で?
マイ検尿カップは何個目に・・?

こむ | URL | 2008.12.17 12:50

マイ検尿カップの数は内緒です!

森進一の曲は「おふくろさん」じゃないですか!騙されたー。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.12.20 09:35

え~?
「おふくろさん」でしたぁ~??
そんな朝バナナダイエット~!(笑)(笑)(笑)




See you next time!

こむ | URL | 2008.12.20 11:51

さっそくギャグを使って頂けましたね!ぜひ人前でも使ってみてください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.12.22 08:38

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝バナナダイエットなのか!?
更新通知[ダイエット情報] みんなすぐにやったほうがいいよ。私は やせる 目的でしたね。これからはもっといろいろなダイエット情報がTV,雑誌...

トレンドなのか!?  2008.12.14 12:05

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

