
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

納豆キムチマヨネーズ生卵かけごはん

2008.05.13 20:36  FREEDOM

俺が最近ハマっている食べ物は、納豆とキムチとマヨネーズと生卵を混ぜ合わせて、アツアツのごはんにのせて食べる、その名も「納豆キムチマヨネーズ生卵かけごはん」であるが、

残飯を食べてるみたいだから、もうやめようと思ってる。
皆さんもやらないで欲しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ←これを押すと妄想スカイウォーカーが喜びます。押してあげてください。

タグ : 納豆とキムチとマヨネーズと生卵

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うまそ~♪

でも納豆にマヨはいれたことない。
キムチにマヨは好きwww

こむ | URL | 2008.05.13 21:18

こむさん

うまいのはうまいけど見た目が激ヤバです。
勇気があればチャレンジ!w

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.13 21:31

元気でそうだし、

強烈ッぽいけど、
まあ、うん、あの、、
うん、マネしないでおくw。
了解いたした(´∀`)ノ 

tohko | URL | 2008.05.13 23:36

やべえ

これはうまそーです、自分も納豆マヨ+焼肉のタレとか日本に居たとき大好きでした。焼肉のタレがあれば自分はご飯何杯でもおかわりできちゃう感じです。納豆卵+焼肉のタレも旨いです。今度このキムチやってみます☆あと焼きシャケに納豆ぶちこんでグチャ混ぜにして焼肉のタレ+マヨもいー感じです。

そんなことより承認ありがとうございました♪これからお邪魔させていただきますね。っちゆーか多分妄スカさんが云った米に在住の方、僕がリクエストお願いした方だと思います(爆)

softlyspokendeath | URL | 2008.05.14 01:06

おいしそう!

ランキングから来ました!
なにげにおしそうです!

ふらがる | URL | 2008.05.14 02:12

考えただけで・・・

ホントは美味しいんでしょうが 考えただけで キモ・・・だね。

熱いうどんに 牛乳+醤油をかけて 食べてごらん。
すごく美味しいから・・・・

さくらの季節 | URL | 2008.05.14 07:38

No title

( ̄▽ ̄)

・・・・青いな・・・。

究極の完成品を求めるなら、そこに鰹節は必須よ・・・。笑

ヒナ | URL | 2008.05.14 09:29

tohkoさん

マネしないですか?
そうですか・・・。

賢明な判断ですw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 18:51

softlyspokendeathさん

ようこそです!!

ポイントは「焼肉のタレ」ですね!どれも手軽に出来そうだけどやったことないですねー。今度やってみます!

こちらこそ申請ありがとうございました。よかったらどんどん見に来てやってください!

米国在住の方・・・そうなんですか(爆)

「妄スカ」って略されたのは初めてですねー。結構気に入りましたww
これからもよろしくです!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 18:57

ふらがるさん

ようこそです!はじめまして!!

なにげにうまいですよ~。見た目最悪ですけどねww

FC2ランキングから来て頂いたんですねー。FC2ブログは初めてなのですが、こんな巡り合わせもあるんですね!ランキング、参加してよかった!w

今度ふらがるさんのブログにもお邪魔しますね。ありがとうございました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 19:00

さくらの季節さん

ようこそです!はじめまして!!

見た目、おそろしくキモいですよ。「こんなモン食えるのかよ!」って感じですが、実はうまかったりします。まあ味覚は人それぞれだと思いますけど・・・w.

うどんにミルク&醤油ですか!?その発想はなかったです。
おいしいのですか・・・。でも、実行にすっごい勇気いりますねw
体調のいいときにやってみますww

よかったらまたきてくださいね♪

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 20:11

ヒナさん

鰹節ですか!おいしそうですね。
カオス状態ハンパなくなりますねw

まだまだ青二才でした!修行しなおしてきます!w

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 20:13

こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

ふらがる | URL | 2008.05.15 14:16

ふらがるさん

こんにちは!また寄らせていただきますね。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.15 23:46

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

