
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

2010.12.23 18:49  FREEDOM

学級委員長・・・山田

副委員長・・・佐藤

清掃係・・・橋本、田村、鈴木

橋本、田村、鈴木が清掃したあとの廊下に墨汁をぶちまける係・・・河合、中村、小田

怖い先生のつまらないダジャレに大爆笑して先生を上機嫌にする係・・・井上、松本、新井

校庭に紛れ込んだ野良犬に上手に眉毛を書く係・・・稲垣

稲垣を動物愛護協会に訴える係・・・川島

放課後にこっそり好きな女子のたて笛をなめる係・・・高橋

バカでも保健のテストだけは点数がいい係・・・新井

体育のドッジボールで、そんなつもりはなかったのに女子の顔面にボールをブチ当てて大泣きさせてしまい、次の日から女子全員に完全無視されることになる係・・・大久保

いじめられ係・・・けんちゃん

いじめ係・・・江藤

勇気を出して江藤に立ち向かい、ハサミで江藤の陰茎を去勢する係・・・けんちゃん

給食費窃盗係・・・イリュージョン大和田

うんこを食べる係・・・うんこ食べ之介

しっこを飲む係・・・しっこ飲み子

レオナルド・ディカプリオ係・・・レオナルド・ディカプリオ

教え子にわいせつ行為をはたらいてニュースに出る係・・・山本先生

大麻栽培係・・・希望者

本当の学級委員長・・・あなたです

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ、妄想さんの苗字って高橋だったんだねb

こむ | URL | 2010.12.26 13:57

こむさーん

いや、中村です。

妄想スカイウォーカー | URL | 2011.02.08 21:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

