スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

女万引きGメンに告白する方法

2008.08.14 09:59  FREEDOM

みんな、元気かな!?俺は元気だよ!
しかも今、全裸なんだ!ちょっと恥ずかしいけどね(*^^*)

今日はみんなに、女万引きGメンに告白するとっておきの方法を教えようと思ってるんだ!

女万引きGメンに恋心を抱く状況って、悔しいけど結構あるよね?
でもそんなとき告白する勇気が出なかったり、思いを上手に伝えられない自分がイヤになって、部屋で悶々とすることってよくあると思う。

でも今から俺が教えるマニュアルにのっとって告白すれば、大丈夫!
きっとみんなの恋は成就するから。本当だよ!

たぶんみんな「えっ!?そんな簡単な方法で!?」って思うことだろうね。
でも俺自身、今までこの方法で500人以上の女万引きGメンを落としてきたんだ。
もちろん全員、夜の情事まで漕ぎつけてるんだよ。

だから、今は疑ってるかもしれないけど心配は御無用ってワケ!
キミの熱い思い、絶対あの娘に届くからサ!


じゃあ早速、今からその方法を教えるね!メモの用意はオッケーかな?

・・・おっとっと、誰なんだい?「メモ用紙が見つからないよー!」なんて言う週刊プレイボーイは!(笑)
メモ用紙が用意出来ないなら、今すぐトイレに行ってトイレットペーパーをちぎってくればいいだろ?
それが立派なメモ用紙になることくらい火を見るより明らかじゃないか。

・・・なんだって?今度は「ペンが見つからないよー!」だって?まったく世話が焼けるなァ(笑)トホホ・・・(笑)
人差し指を噛みちぎって、出てきた血液で書けば、それが立派なペンになることくらい火を見るより明らかだろ?

まったくキミたちは・・・。
でも、俺はキミたちのそんなオッチョコチョイなところが大好きだよ!(*^^*)



じゃあ、教えるね!
スゴく簡単だから、みんなビックリするんじゃないかな。




①目当ての女万引きGメンが雇われているスーパーに行く。

②不審な態度をとる。なるべくキョロキョロ、オドオドして女万引きGメンの目を引く。

③スーパーからダッシュで外に出て、女万引きGメンに呼び止められる。

④女万引きGメンが「事務所にきてください」と言うので、素直について行き、2人きりの状況を作る。
 
⑤女万引きGメンが「カバンの中の物を全部出してください」と言うので、すかさずカバンの中からラブレターを取り出し、女万引きGメンに手渡す。




・・・これだけなんだ。簡単だろ?(笑)

こんなに簡単なのに効果はテキメンだから、もう笑っちゃいます!(笑)
♪ボ~ク、ボ~ク、笑っちゃいます~、って、「風見しんご」の曲はちょっぴり古いか!(笑)メンゴ、メンゴ(笑)

まあ早い話が、女性はサプライズにグッとくるってことサ!

これで憧れのあの娘はキミのものだよ!

本当に万引きしちゃダメだよ!犯罪だからね!でも、万引きは犯罪だけど、女万引きGメンのハートを盗むのは罪にはならないからね!(笑)な~んちゃって!(笑)
(ハハハ!俺って、バツグンに面白いこと言うよね!)


・・・えっ?なんだって?
「ラブレターの書き方を教えてほしい」!?



そんなこと俺に聞かれてもわからないよ。
「うんこ」とでも書いとけばいいじゃん。
力になれなくて本当にゴメン。



・・・じゃあ、みんなの健闘を祈ってるね!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

失敗でした・・・(泣)

④まではうまくいったのに、
「事務所に来てください」って言われてすぐに
「うんこ」と言ってしまいました・・。

こむ | URL | 2008.08.14 12:11

こむさん(笑)

ありゃりゃ・・・残念でしたね!
でも、この方法は何回でも使えますので、また日を改めてチャレンジしてみてください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.14 17:10

やっぱり

最高でした♪妄スカさんは天才です★

いやまじで。色んなスタイルの文章を書けるじゃないですか、しかもその一つ一つがクオリティ高いです。フツーの人にはできないです。

俺これ帰国したら是非やってみよーかと思うんですが、今度綺麗な女Gメンが居る大分のショップ教えてください><

softlyspokendeath | URL | 2008.08.14 20:27

おおお!!!

Σ(゚Д゚)

すごいッス!!!笑

この作戦、女目線で見てもかなりの確率でハートゲッチュゥだわ!!!

瞬殺間違いなしコースのメロりんアタックやん!!

『どうせたいした作戦じゃないんだわ・・フッ』とか

鼻で嗤って読み始めたことを心より深く反省し、

お詫び申し上げます。(m´・ω・`)m

世の男性よ!!

幸あれ!!!!!笑


どらどら・・・じゃぁ、あたしもちょっくら

試してくるかな( ̄▽ ̄)

ヒナ | URL | 2008.08.14 21:03

softlyspokendeathさん(笑)

て、天才・・・お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます。
しかしsoftさん、それはないです。俺はアホです!w

大分のショップですかー。リズムレコードはなくなったしなー。
・・・考えときます!(笑)

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.14 22:22

なんだか聞いたことがあるような無いような話し方ですが・・・
ま、そんなことは捨てちゃって、よくこんな方法編み出せますね。
感心です。
こんな感じの続篇がまた出るのを期待してます。

のっさん | URL | 2008.08.14 22:25 | 編集

ヒナさん(笑)

感心され、お詫びまでされるとは、ハッキリ言って想定外でした!(笑)

ヒナさん試してきますか!くれぐれも気をつけてください!(笑)

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.14 22:25

のっさん(笑)

とにかく胡散臭いヤツの話し方を想像して頂けましたか?それならば幸いです!(笑)

・・・続編ですか!?・・・これも想定外ですね!それは俺のバイタリティ次第です!(笑)

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.14 22:38

オッチョコチョイなところが大好きです(^^*)

岬 | URL | 2008.08.16 23:18

岬さん(笑)

ありがとうございます!俺も岬さんのオッチョコチョイなところが大好きです!(笑)

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.17 00:38

おもしろかった~

朝からおもしろかったです。

文面がとっても上手で読みやす~い。

ゆかっちょ | URL | 2008.08.17 09:31

ゆかっちょさん(笑)

ゆかっちょさん、はじめまして!ようこそです!

ありがとうございます。そして、朝からすみませんでした(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.08.17 10:08

Gメンのイメージって加齢臭を漂わせた
でぶった中年ばbヴぁあしか白根エ

THE1 | URL | 2008.11.09 01:22

THE1さん、はじめまして!ようこそです!

そうですね、中年の人のイメージですね。
実はこの方法は中年女性に威力を発揮することで知られています!お試しあれ!


適当に書きました!すみません!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.11.11 19:52

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

