
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

山本君へ (1)

2008.05.15 20:10  山本君へ

山本君へ 


久しぶりだね。元気?
携帯の番号変えた?さっき電話したけど、つながんなかったよ。

もしここを見ていたら、15年前に貸したパンツを大至急返してください。

急な話でごめんね。よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

パンツ♪

脈絡無さすぎでヤラレました(爆)妄スカさんはセンスありますねまじで。繋がんねーよ、ケータイわよ、そりゃパンツ持ってトンズラしたに違いねーべ♪

山本さん、僕からも御返還お願いします(爆)

softlyspokendeath | URL | 2008.05.15 21:03

山本君から

連絡があって、
替わりに、ぉぱんつ、返しておけっていわれマスタ。
わたしのでも、いいデスか?w

tohko | URL | 2008.05.15 21:06

山本より

携帯の番号変えたの、そっちじゃねーかよ!
14年前からパンツ持って連絡待ってんだぞっ!!

こむ | URL | 2008.05.15 21:13

softlyspokendeathさん

トンズラされたんだろうか・・・。

山本君、softlyspokendeathさんもこう言ってくれてるんだから、ここ見てたら本当に連絡ください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.15 21:52

tohkoさん

山本君と知り合いなんですか?それは意外でした。
今回は自分のパンツを返してほしいので、tohkoさんのはまた次回ということでお願いします。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.15 21:55

こむさん

ww

けど今後の展開が変わるのでそれはナシでw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.15 21:58

お久しぶりです。

新着記事に妄想スカイウォーカーさんの記事があったので飛んできました。

記事に唐突に「15年前に貸したパンツ」とあっていきなり爆笑です。
やっぱすごいです。妄想スカイウォーカーさん。


具合はどうでしょうか?
治りましたでしょうか・・・・?

のっさん | URL | 2008.05.15 23:19

のっさんサン

のっさんサン!おひさしぶりです!

もう元気になりましたよ♪こんなの書いてるくらいですからねw

ありがとうございます。よかったらまたお越しください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.15 23:40

ここには

センスある方がたくさん居て面白いですね、ファンになりそーです。妄スカさんありがとう☆

お体の具合がよろしくなかったみたいですが、気を付けてくださいね。健康と時間と相談しながらでも更新なさってくれれば、必ず駆けつけます。

softlyspokendeath | URL | 2008.05.16 05:32

大変ですなw

そりゃ大変ですな。
山本君、至急パンツ返してあげてください。
そうじゃないと、妄想さんが風邪をひいてしまいます。

では、では。

しぷり | URL | 2008.05.16 11:30

No title

笑った・・・!!!笑

突然どうした?!?ってな可笑しさがこみ上げた・・・。笑

つーか、あたしは、十五年経っても変換を求められる

パンツになりたい・・・。v-389

ヒナ | URL | 2008.05.16 15:42

softlyspokendeathさん

お友達の皆さんはとても面白くていい人ばかりなので、俺はすでにファンになってますw

具合が悪いと言っても精神的なことだったので、もう大丈夫です!ありがとうございます!


妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.16 20:28

しぷりさん

おひさしぶりです!

そうですよ山本君、お願いします。風邪ひきます!

メッセージの件、ありがとうございました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.16 20:31

ヒナさん

大事に思われたいということですね。
でもパンツでいいんですか!?w

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.16 20:33

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

