
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』エピローグ

2008.07.02 20:51  マンガ

今回も漫画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のことについて書きますので、興味ない人は是非とも読まないでください。

この前、俺のブログの記事でボーイズ・オン・ザ・ランの最終回を「ハッピーエンドでよかったー」って書いたんだけど、→前回の記事
今週のスピリッツの単行本紹介のところにボーイズ・オン・ザ・ランの10巻の紹介が載ってあって、そこにはこう書かれていた。

「注!最終回をハッピーエンドだと思っている読者の皆様へ。続きがあります。コミックスを是非、どうぞ。」

ええっ!?

で、田西が逮捕されたという新聞の記事の絵の下に、「驚愕の描き下ろしエピローグ収録!」って書かれてある。

そんな・・・。
ハッピーエンドだと思って喜んでたのに、花沢あんまりだー、って思って、大分では今日発売された10巻を買って読んだ。

拝むような気持ちで、ハラハラしながら読んだ。で、読み終えた。

・・・ハッピーエンドじゃん。スピリッツ編集部に騙されたー。けど、よかったー。

シューマイ、よかったなあ。いじめっこに最高の復讐が出来たな。

ボーイズ・オン・ザ・ラン、これにて完結。
田西、ハナ、幸せになれよー。


ちなみに→花沢健吾『アイアムアヒーロー』についての記事
     →銀杏BOYZ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』についての記事

Wikipedia『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
Wikipedia『銀杏BOYZ』

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.07.02 22:59

ゆりさん

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』も『エピローグ』もコブクロの歌にあるんですね!報告ありがとうございます。
こんな大発見なのに、なんで「管理人にだけのメッセージ」にしたのですか!もったいないw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.07.03 19:25

No title

あ、そうなんですー…って
なんで管理者だけなんですか!?
自分にも分かりません(・ω・;)
そうした記憶が本間にないんですけど…w
びっくりしました… え

ゆり | URL | 2008.07.08 00:31

ゆりさん

送信ボタンの上にある「管理者にだけメッセージを送る」にチェックが入ってたんじゃないですか?
てっきり、ゆりさんが自発的にチェックを入れたのだと思っていましたw
では、そういうことなら改めてゆりさんの最初のコメントをコピペ↓


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「エピローグ」って
単語だけ読んでコブクロだと思った自分は
きっと疲れてますね(..)え
それ読んだ事ないです~…なのになんかごめんなさい~…


いえいえ、とんでもございませんw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.07.08 21:54

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

