
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

1年

2008.06.26 23:25  FREEDOM

今日でブログを開設して1年たちました。
毎日更新してるわけじゃないし2ヶ月ほど休みましたけれども、いちおう日数的に1年ということで。

まあ俺のブログが開設して何年たとうが、俺以外の人にとっては激しくどうでもいいことなのは百も承知なのですが、飽きっぽい俺が何かを1年間も続けているなんて非常に珍しい事象である為、思わず自己申告してしまった次第です。

ちなみに1年前の俺が生まれて初めて書いたブログ記事がこれです。→これ

うん、とてもひどいですね。

次の記事、1周年記念ということで何かしようかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

No title

お久しぶりです^^

1周年おめでとうございます~♪(?)

これからもがんばってくださぃっっ!!!w

テキ | URL | 2008.06.26 23:45

1年前のブログも

面白かったです、妄スカさんの並外れたセンスは当時から光っていたんじゃないでしょうか。

ペットの成長日記は確かにちょっとアレですね、よっぽどじゃないと興味持ちませんよね。他人のペットが成長しよーが退化しよーが読む側にとっては関係ねーし♪

これからも妄スカさんの色でブログを染めちゃってください☆

softlyspokendeath | URL | 2008.06.26 23:55

→これww

「これ」にもコメントしたいんですけど(笑)
一周年記念は、「俺の彼女は180cm物語」で。

こむ | URL | 2008.06.27 12:50

あああああ!

初期の頃から読んでりゃ良かった~(>_<)

壊れっぷりが、昔も今も充分楽しいわ!!(=^m^=)

ヒナ | URL | 2008.06.27 16:07

テキさん

おお、テキさん!おひさしぶりです。

なんとか1年続きました。
ありがとうございます!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.27 19:32

softlyspokendeathさん

センスなんかないですよ俺!softlyspokendeathさんのブログのほうがよっぽどセンスに満ち溢れてますよ。

てゆうか、「退化しよーが」のところが相当ウケたんですけどww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.27 19:37

こむさん

そういえば前のブログは休止したときにコメント受け付けないようにしたんですよね-。コメントもらっても返事を返せないと思って。今は全然返せるんですけど、特に理由もなくそのままにしてありますw

すみません、「俺の彼女は180cm物語」は前の記事で完結しているのでナシですw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.27 19:45

ヒナさん

ありがとうございます!

たしかに壊れてますねー。たぶんこれからもこんな感じだと思いますw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.27 19:50

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

