スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Aさんvs俺

2008.06.22 18:02  FREEDOM

3時のおやつにフランクフルトをいやらしい感じで頬張っていたら、同じ職場の女性Aさんからメールがきた。
なんだろうと思ってメールを開くと、こう書いてあった。

『突然ごめんなさい質問があるんですが、いま○○さん(俺の名前)は彼女が欲しいですか?○○さんに私の友達を紹介しようと思うんですが

なるほど。
俺が彼女がいないということを知って、世話を焼いてくれようとしているらしい。

気持ちはありがたいけど、断ろう。
俺は今、彼女よりも7月に発売されるニンテンドーDS用ソフト『リズム天国ゴールド』のほうが200倍は欲しいんだ。

俺はAさんに単刀直入に、

『今は別に欲しいと思ってないんですよねー。気をつかってもらってすみません

というメールを返信した。

すると、すぐにAさんから、

『そうですかぁ私の友達は身長が高いんですけど、○○さんの好みの対象に入りますかね?

などという、俺の話を1ミリたりとも理解していないことをうかがわせるメールがきたため、フランクフルトをノドに詰まらせて窒息しそうになり、しばらく生死の境をさまようこととなった。

まあ善意で紹介してくれようとしているみたいなので、俺はAさんに突っ込みたい気持ちをグッとこらえ、やむを得ず、

『身長ですか?好みでいうと、俺はどっちかといえば低いほうがいいですけど。まあ、ちょっとくらいなら高くてもいいんですがね~。』

という、とりあえず質問内容に沿ったメールを返信した。

すると、またすぐにAさんからメールがきた。
そこにはこう書いてあった。

『ちょっとなら高くても大丈夫なんですねよかったぁ友達の身長は180センチです

・・・・・いや、高すぎるだろ、この野郎!!Σ(゚д゚lll)

それ「ちょっと」じゃねーよ!「だいぶ」高いわ。
「よかったぁ」って、なにホッとしてるんだよ!

もうこれ以上、Aさんと不毛なやりとりを続けている時間はない。
人生は短いんだ。そして、俺は今は『リズム天国ゴールド』のことで頭がいっぱいなんだ。すまない、わかってくれAさん。

そんなことを思いながら、俺はAさんに、

『ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。』

という、全く感情がこもっていない、ヤフオクの取引評価みたいなメールを送信した。

するとそれ以降、Aさんからメールはこなくなった。
ハッハッハ、ざまあみろAさんの野郎。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

僕は

小さいです、妄スカさんの傍に置いてください(爆)

これは大傑作でした、笑えるところが満載です妄スカさん、ありがとう☆

180cmの女♪だけどその方はかなり妄スカさんのことを気になってるんじゃないかとお見受けしましたが、180cmは。。。まあ人柄と魂が良ければ関係ないですが。

しかも妄スカさん「また機会があれば♪」できっちり断ったあたりが抜け目なく男前ですね、何気に拒否!

3時のフランクフルトを嫌らしい感じでほうばる♪

妄スカさん大好きです><




softlyspokendeath | URL | 2008.06.22 20:49

No title

多少ねぇ(笑)
身長161cmの私なんて…
ミクロじゃん!

豆葉 | URL | 2008.06.22 21:07

へえぇ…

なら身長150のあたしは、粒以下…?(-"-;)笑

ヒナ | URL | 2008.06.22 22:55

No title

…そんなにリズムなんたらが欲しいのか…

よし、
おいさんが買ってあげるからAさんを紹介しt(ry)

薙嬰的な何か | URL | 2008.06.23 18:41

softlyspokendeathさん

人柄と魂がよければ確かに関係ないですねー。
俺は一応、外見より中身重視の人間のつもりではあるのですが、それにしても180センチはちょっとデカいと思いまして・・・w

あ、俺フランクフルト好きなんですww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.23 20:17

豆葉さん

多少じゃないですよねー、まったく!
女性の161センチは全然低くないと思うのですが、たぶんAさんに豆葉さんを紹介させたとしたら、「すごく身長が低いんですが・・・」みたいになるかもしれませんね。すごい世界ですねw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.23 20:24

ヒナさん

粒以下w
いいじゃないですか、身長低いほうが女性はかわいいと思うんですけどねー。
まあ俺の意見なんですけどw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.23 20:29

薙嬰的な何かさん

うん、欲しい!
買ってよ、おいさん!Aさんならいつでも紹介するから!
つーか、薙嬰的な、なんなのかが気になるわーw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.23 20:33

ぅぅ。。

Aさんって何気に妄想さんに気があるとみた。
でっかい女の子とか、きっと次は「すっごく優しい」ぶさいk(略)とか紹介しちゃって、実は自分をアピ!

あ。
おぃちゃん、私にはiPhone買ってね。
Bさん紹介するから(笑)

こむ | URL | 2008.06.24 13:08

こむさん

そうですね。自分に気があるのでしょう。美男子すぎるのも困りものですね・・・。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.24 18:56

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

