スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

バトン

2008.06.13 22:48  FREEDOM

薙嬰さんから回ってきたバトン、2つまとめて投下。


「キャラ連想バトン」
◆ルール◆
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

やらなくてもOKです。


映画『となりのトトロ』のキャラであてはめてみた。

薙嬰さん→トトロ
こむさん→ヘドロ
softlyspokendeathさん→ニトロ
tohkoさん→トーコ
ゆりさん→コート
のっさんサン→ボート
ヒナさん→ボーズ
Kumachanさん→ホース
ぱるさん→ソース
ギブソンさん→ソープ




「大好きですバトン」
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?
⇒妄想スカイウォーカー。偽名です。


●送ってきた人の名前は?
⇒薙嬰さん。本名です。


●その人はどんな人?
⇒薙嬰さんですか?それはもう「筋肉がムキムキ」としか言いようがないですね。


●その人のこと好き?
⇒大好きです。なぜなら筋肉がムキムキだからです。


●じゃあ今憧れている人の名前は?
⇒もちろん薙嬰さんです!


●何でその人に憧れる?
⇒筋肉がムキムキで変態みたいだからです。


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
⇒やっぱり薙嬰さんです。


●この人には適わない!って人いる?
⇒薙嬰さん以外は考えられませんね。


●何で?
⇒ムキムキ語で言うと、「ムキー!ムキムキー!ムッキムキ!」だからです。


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→薙嬰さん
格好いい→薙嬰さん
ツンデレ→薙嬰さん
天才→薙嬰さん
明るい→薙嬰さん
天然→薙嬰さん
大雑把→こむさん


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

えええ?!笑

ボ・・・ボーズ?!?笑

まぁ・・・<まだマシなものだったーーー!!♪>と
安心してしまえる自分が空しい・・・。笑

※決して他の方々に喧嘩を売っているわけでは
ございません!!(;><)

でも、ソープとか・・・ヘドロとか・・・ソースとか・・・
なんでそんなものに例えられちゃったの?!って感じなもの
ばっかなんだも・・・

となりのトトロのキャラちゃうし!!!笑

ヒナ | URL | 2008.06.14 10:19

(゜∀゜)www

ムキムキで変態みたい…ww
あながち間違いでもないかも(えっ)

ていうかトトロ!w
友達にトトロって呼ばれてるんですけども!(え)
すげぇ…
千里眼か何か使えるの?(使えません)

薙嬰 | URL | 2008.06.14 10:59

そうです、私がヘドロです。。(泣)

「薙嬰 ムキムキ」で検索すると
10万件くらい出てくるよねw

トトロのキャラだったら
めぃちゃんがよかった
ヘドロちゃんでしたー♪

こむ | URL | 2008.06.14 11:15

ヒナさん

ヒナさんが冗談が通じる人でよかった・・・。
いつもこんなギリギリのところで記事を書いてるので、俺はそのうち友達なくすことと思いますw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.14 14:32

薙嬰さん

マジですか!俺、千里眼あるのかな!w
薙嬰さん、マジで筋肉ムキムキなのですか?今度画像うpしてくださいw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.14 14:35

こむさん

えっ、マジで?と思って「薙嬰 ムキムキ」で本当に検索しちゃったじゃないですかw
ヘドロの件ですが・・・すみませんw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.14 14:38

tohkoデスが、

トトロにトーコて、でてますたか?w
一所懸命思い出しているのですが、でてきまてんw。
なんか、映画を見てて、ドキッとした気もするのですが、
なんだったろうwww.

バトン受け取り、かしこまり♪(え
いつになるか、わかんにゃいけどwww。

tohko | URL | 2008.06.14 15:26

tohkoさん

い、いえ、出てこないと思います!
・・・すみません、力及ばずだったようですw

おお、こんな感じなのにバトン受け取ってくれるのですか。ありがとうございます!

やばい、だんだん罪悪感が・・・。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.14 17:53

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

