
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

いいねえFC2ブログ

2008.05.11 20:10  FREEDOM

gooブログから移ってきたわけですが、
FC2ブログ・・・・・・イイ(・∀・)!!!

なんか書きやすい。
ツールいっぱいあるし

でもgooで使い慣れてた絵文字がなくなってる。当たり前か。
gooの絵文字好きだったんだけどな~。

早速フリーエリアにマキシマムザホルモンのCDリストと『踊る初音ミク』をセット。
うぉう、楽し~ぃ!!

ニコニコ動画ツール」を使って、なにげにニコ厨な俺が最近一番気に入っている動画を貼る。

↓めちゃめちゃカッコいい。吉幾三最高!iPodに入れて毎日車の中で聴きまくりww
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -




昨日あえて外しておいた「拍手」ボタンもつけてみよう。
これはまあ、なんのことはないけどw


やっぱブログって自分が楽しまなきゃだめなんだなあ。

・・・気付くの遅いなあ俺。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ←よかったら押してください。

タグ : FC2ブログ gooブログ マキシマムザホルモン 初音ミク ニコニコ動画 吉幾三

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

FC2使いやすいんですかー
ジュゲムもなかなかですよー(/・ω・)/
ブログなんて自分の書きたいこと書いて
自己満足でおっけーです!
…まあ僕も人に教えてもらったんですけどねww

ゆり | URL | 2008.05.11 20:36 | 編集

ゆりさん

おひさしぶりです!

ほうほう、ジュゲムもいいんですね!
どこのブログもそれぞれ違った良さがありそうですね~。

今までも基本は自己満足だったんですが、今度から輪をかけて自己満足の世界に浸かりたいと思います!w

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.11 20:48

すげ~っ

もいっかい見よっと。

そいえば天秤座☆☆★★★だった・・

こむ | URL | 2008.05.11 23:15

こむさん

すげーっしょ!?
自分は毎日観てますw
ちなみに自分の蠍座は☆☆☆★★でしたww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.11 23:33

すげー

たのしv-238
前ゎ、戦メリのよしいくぞーver.ありましたYONe・・d'ω°◆! w
よしいくぞー、ヒットでつv-74

tohko | URL | 2008.05.12 01:44

(^_^)

お帰りなさい(^_^)

そうそう、ブログは自分が楽しまなきゃね♪

人のためならず、自分のために!!笑

また来るね♪

ヒナ | URL | 2008.05.12 17:18

tohkoさん

たのしーっしょ!?w

戦メリもありますよね。
幾三関係はほぼ全てチェックしてますww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.12 19:04

ヒナさん

ただいまです!おひさしぶりです!

「ブログは人のためならず」ですねw

ぜひまた来てやってください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.12 19:06

おひさ~

元気そうだね!
私の方はと言えば…

以前やってた、オンゲーに復活していて
忙しかったり?
つか、忙しいわけじゃないけどね(笑)

また見に来るよ~

面白い話、期待してます!

豆葉 | URL | 2008.05.12 21:49

てれびもねぇ

幾三超かっけぇ…(´д`;)
これのELLEばーじょんもみっけたけど、それもすげかった!
半端なかったっす!


FC2いいっすなぁぁ…(´・ω●)
それがしもFC2に乗り換えようかなぁ…
裏もやめたし…


と思ったけど友達に俺PCでブログ作られてるんですた☆

あああ…FC2教えなきゃよかった…(泣)

薙嬰 | URL | 2008.05.12 23:23 | 編集

豆葉さん

おひさです!なんとか復活できました!

オンゲーにハマってるんですね~。
それはかなり忙しいでしょうw

ぜひまた来てください!でも面白い話はあまり期待しないでくださいw

メッセージの件、ありがとうございました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.13 01:10

薙嬰さん

幾三いいっすよね~。
まあ、幾三からしてみれば勝手に音源を使われているわけですけどw

さすが薙嬰さん、エルレ関係はとことんチェック入れてますねw

「裏」ブログ、やめたんですか!もったいない。薙嬰さんの真の姿が見れて好きだったんですがwww

FC2、俺は気に入りました。オススメです♪

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.13 01:17

今更ながら

復活バンザーイですw
無理しないで、書きたいときだけ書いてくださいませ。
またまたよろしくです。

では、では。

しぷり | URL | 2008.05.13 13:12

しぷりさん

おひさしぶりです!やっと復活できました。

最初は無理せずボチボチやっていこうと思っています。
リハビリみたいなもんですw

またまたよろしくです!
メッセージの件、ありがとうございました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.13 18:51

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

