
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

DMCのベアブリックもらった

2008.06.07 21:37  映画

映画『デトロイト・メタル・シティ』の前売り券を買ったら「DMCベアブリックmini」を貰いました♪

「DMCベアブリックmini」。額の「殺」の字が素敵。


額の「殺」の字がステキ。
未開封で保存しとこうかとも思ったけど、やっぱ開封して車のキーにつけてみることに。

20080607203700.jpg

車のキー、家のキー、キン肉スグル、DMC、ライトセーバー、リズム天国のタマネギ。

カオス・・・。


デトロイト・メタル・シティは大好きなギャグ漫画。
主人公はわが地元大分の出身という設定で(作者が大分出身)、「これ絶対に大分県民にしか通じないだろ!」っていう小ネタが随所にちりばめられています。「リズムレコード」とか誰もわかんないだろっていうw(昔あった地元のCD屋)

漫画が実写になると、たいがいイメージと違ってガックリくるもんですが、今回の映画はDMCの世界を忠実に再現してるっぽくて期待出来まくりです!こりゃあファンとしては観とかねばならんっつーことで。クラウザーさん役の松山ケンイチ、見事にハマってますね。社長の松雪泰子も適役かとw

8月公開かー。まだまだ先だなー。

映画DMC公式ホームページ

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : デトロイト・メタル・シティ

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あれ~??

こむんちの合鍵、ついてないけどーwww

こむ | URL | 2008.06.08 21:35

こむさん

誤解を招くじゃないですかwww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.08 21:55

^^

じゃあ妄想スカイウォーカーさんちの合鍵を私にください。
面白いものいっぱいありそうだしww

こむ | URL | 2008.06.08 22:00

こむさん

「モノ目的」じゃないですかww

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.08 22:33

リズムレコード♪

もしかして妄スカさん。。。リズムレコードが地元っちゆーのは、俺と同じ地元な気があらゆる角度から感じるんですが、僕の知っているリズムレコードと妄スカさんの仰るリズムレコードは同一の商店でしょうか><

その昔第一と呼ばれた小学校出身であれば、ビンゴです♪

softlyspokendeath | URL | 2008.06.09 03:38

softlyspokendeathさん

あー、その小学校じゃないですねー。まあリズムからはだいぶ離れてるので「地元」とは言い過ぎたかもw

ていうかリズムレコードの話をブログのコメント上で出来るとは夢にも思いませんでしたw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.09 19:24

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

