スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

見えない世界

2008.06.06 19:28  FREEDOM

僕の目は大切なことが見えなくて
輝いてもいないから飾りにもならない

幸せな人の笑い声が聞こえると僕もマネして笑うけど
幸せな人の笑う顔がどんな顔かはわからない


世界はこんなに暗かったっけ


そこから脱け出すことを放棄し
とうの昔に僕の瞼は開くことを忘れている


太陽はいつもの場所で勝手に昇り
僕は見えない今日を無理やり与えられる




これからの僕は光を探そう




手探りでも
足がもつれても
どんなに無様でも



自分なりの光を探すんだ





いつかの記憶をたよりに
生きていけそうな気がした



「大丈夫だよ」



きみの声が聞こえる



にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

誰だよ!

妄スカさんの陰口を叩いたのは?妄スカさんに聞こえちゃってるじゃねーか♪

。。。っちゆーのは冗談でして、確か仏教でいうところの宇宙の原始的な存在みたいなのは、「光」だったと昔何処かで読みました。それが何かの不都合で、魑魅魍魎の世界になっちまったみたいです。

日本はお先真っ暗ですが、それだけ光を探す甲斐がある国です。なので自分にとっては、

「世界はこんなに暗かったっけ」

と気が付いている妄スカさんは、既に光っていると思います☆

softlyspokendeath | URL | 2008.06.07 01:32

softlyspokendeathさん

そうっすよ!陰口聞こえてるんですよ!まったく・・・っちゆーのも冗談ですが、光ってると言って頂いて嬉しいです!そうか、俺が光ってたんだ!笑
まあしかし、自分自身が暗闇の中にいるという意識は心の片隅に常にもっているんで、光を見つけ出して暗闇が少しでも明るくなればいいなー、なんて思っているわけです。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.07 08:18

こんにちは!

暗闇の中にいる意識を持っている人が真の光を探し出せるのだと思います。暗中模索て手探りしながら、足がもつれようとも、妄スカさんの光を探してください。陰ながら応援させていただきます。

妄スカさんのような人は今の時代大切です。

ぱる | URL | 2008.06.07 14:35

ぱるさん

こんにちは!
俺なんか全然大切じゃないですよ~!皆さんお上手ですねーwありがとうございます。
「真の光」、見つかればいいのですが、まだまだ何も見えてきません・・・。
でも、必ずどこかにあると信じています。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.07 21:24

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

