スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

相撲とりたい。

2014.01.11 11:59  FREEDOM

相撲とりたい。
ちゃんこ鍋食べたい。
キムチ鍋食べたい。
カレー食べたい。
雪見だいふく食べたい。
シーフードヌードル食べたい。
エアロスミスに加入したい。



相撲とりたい。
ちょんまげ結いたい。
ポニーテール結いたい。
ツインテール結いたい。
モヒカン結いたい。
マッシュルームカット結いたい。
ドモホルンリンクルを無料でお試ししたい。



相撲とりたい。
塩まきたい。
コショウまきたい。
七味唐辛子まきたい。
カツオブシまきたい。
粉チーズまきたい。
泉谷しげるに抱かれたい。



相撲とりたい。
上手投げしたい。
バックドロップしたい。
シャイニングウィザードしたい。
ドラゴンスープレックスホールドしたい。
ジャパニーズレッグロールクラッチホールドしたい。
目隠しをした状態で羽生善治に王手飛車取りしたい。



相撲とりたい。
「ごっつぁんです」言いたい。
「ほらほら、足元がお留守だぜ?」言いたい。
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・」言いたい。
「前の車を追ってくれ」言いたい。
「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!」言いたい。
西野カナに十年後も逢いたい。同じ場所で逢いたい。






「頑張れー!」

「頑張ってー!」

「負けるなよー!」



・・・・・・・・。



俺は大勢の人間の歓声のようなもので目を覚ました。




眩しい。どうやらライトに照らされている。室内だろうか。
立ち上がろうとしたが体が動かない。ロープのようなもので体を縛られているようだ。
声も出ない。ガムテープか何かで口を塞がれている。
俺は混乱した頭で眼球だけを動かした。


その光景はテレビで見覚えがあった。両国国技館だ。間違いない。
沢山の観客がいる。満員御礼のようだ。


俺の足元に大男が立っている。誰かはすぐにわかった。横綱に昇進したばかりのイケメン人気力士、西乃哉(にしのかな)だ。


・・・土俵だ。
俺は土俵の上に縛られて寝かされているのだ。
しかし一体なぜ?


西乃哉が俺の顔面めがけて塩を叩きつけた。目に入った。痛い。
観客たちが一斉にワッと声をあげた。


痛くて目が開かない。
なんだ?なぜ俺はこんな目に遭っているんだ。


ぶろろろろろろろろろん。


機械的な音が聞こえた。その音は俺の耳元に段々と近づいてくる。


?????俺は塩の入った目を涙ながらにこじ開けた。


チェーンソー。


西乃哉がチェーンソーの刃先を俺の首筋に当てた。


「ごっつぁんです」










俺はただ、相撲をとりたかっただけなのに。



































スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

生温い
ざらざらした感触

泉谷しげるが俺の血を舐めている

観客が沸き上がる

手拍子してんじゃねえ!

怒鳴りつける泉谷しげるのツインテールを

西野哉はチェーンソーで...




つか
妄想さんいつ出馬すんの?

西野こむ | URL | 2014.02.03 09:29

西野こむさんに会いたくて会いたくて震える

出馬は来年ですかね~。消費税を無くしたいです。

妄想スカイウォーカー | URL | 2014.03.01 16:01

消費税なくして自販機のBOSSを30円くらいにしてくれるの?

西野エアロヌミヌこむ | URL | 2014.03.13 11:21

スティーこむヴン・タイラーさん

オロナミンCを20円くらいにしたいですね。

妄想スカイウォーカー | URL | 2014.03.17 21:34

いいですねー。
消費税なくなったらついでにウイダーinゼリーの最後で空気吸ってる虚しさもなくなりますかね?

雪見だいこむ | URL | 2014.03.18 03:54

雪見だいこむ食べたい

残念ながらそれはなくなりません・・・

妄想スカイウォーカー | URL | 2014.04.12 14:23

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

