
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

トップロープから口内炎へのオレンジジュース攻撃

2012.01.21 10:38  FREEDOM

あけましておめでとうございます!(おせえよ、死ね)

早いことに、今年も残すところ344日となりました。

チョロゲーナ王国のことわざにこういうものがあります。

Ge sakas buejo de puri buenos dias hippopotamussing,vid el borosi gosp wined.
(親切心とは鉛で出来た貨物船のようなものだ。だからチンパンジーを見習え)

素晴らしい言葉だと思います。ちなみに自分の座右の銘にしています。

このことわざからもわかるように、人生はとても短く、ましてや1年なんてすぐに終わります。
僕たちは1秒1秒を懸命に生きていかなければならないのです。










しっこ(尿)

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

2月にあけおめーっっ!!

ていうかーっっ
ひぽぽ・・はカバじゃないのーっっ??




っ[トイレットペーパー]

こむ | URL | 2012.02.06 11:27

こむ女史

トイレットペーパー、ありがとうございました。

妄想スカイウォーカー | URL | 2012.02.11 19:51

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップロープから口内炎へのオレンジジュース攻撃】
あけましておめでとうございます!(おせえよ、死ね)早いことに、今年も残すところ344日となりました。チョロゲーナ王国のことわざにこういうものがあります。Ge sakas buejo de puri buenos dias hippopotamussing,vid el borosi gosp wined.(親切心とは鉛で出来た貨物?...

まとめwoネタ速neo  2012.05.02 12:15

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

