
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ロリ交

2008.06.03 20:24  FREEDOM

毎朝の通勤途中に、ロリコンの交通指導員を見かけます。
俺はそのオッサンのことを「ロリ交」と略して呼んでいます。

ロリ交は通学途中の小学生の女の子の体を、交通指導の名の下にいやらしい手つきでベタベタと触りまくっています。

俺は車の窓を開けて、女の子たちに、
「おーい!交通事故よりも、そのオッサンのほうが危険だぞー!はやく逃げろー!」
と叫びたい気持ちで胸いっぱいになるのですが、実際に叫ぶ勇気はありません。

何も出来ない俺はとりあえず、
「安全を提供する代わりに体を提供しろってことだな。ギブアンドテイクだな」
と思って、納得するようにしています。


皆さん、これが平和です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : ロリ交 ギブアンドテイク

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

LOVE

& PEACE

・・・DEATHな。w

tohko | URL | 2008.06.03 22:16

(-"-;)笑

そんなギブ-アンドテイクは嫌だああ(>_<)

ヒナ | URL | 2008.06.03 22:53

今大人になってみると

小学校で先生やってた男なんつーのは全員ロリっ気のある男性なんじゃないかと勘ぐっているんですが、これは僕の通った小学校が悪かったんでしょうか。

だけど妄スカさんのネーミングセンスは一流ですね。

★ロリ交★

しかも「公」じゃなくて「交」!

交わっちゃなんねーよ、犯罪だよ♪

softlyspokendeath | URL | 2008.06.04 02:22

No title

うん。そのオッサンの方が、危険だw間違いないな。。。

cococat | URL | 2008.06.04 10:13

tohkoさん

はい、そうDEATH。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.04 19:53

ヒナさん

イヤですねw
このオッサンの気持ちを代弁してみたのですが、自分で言ってイヤになります・・・。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.04 19:56

softlyspokendeathさん

交わったら犯罪ですねw
そういえば自分が小学校のときもロリコン教師がいて、女子から嫌われてましたね~。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.04 19:58

cococatさん

間違いないですよね?
しかしこのオッサンは実在するのです・・・。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.04 20:00

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

