スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

2008.05.20 00:59  FREEDOM

神は

人間の手により

十字架へと



空砲は

正義の名の下に

実弾へと



命は

素因数分解の末

愛と性欲と肉塊へと



自我さえも

必然的な淘汰の末

粒子へと



二進法で俺のあざとさは加速し

ブルジョワ合理主義のみを渇望し

盲目になって注目を浴びた



進化論は上昇志向を人に与え

種の起源から目を逸らさせた






俺は起源に媚びる
俺は起源に媚びる




砂漠に花が咲くように
起源に媚びてゆくのだろう



にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

詩人ですね

妄スカさんは。新たな一面を勉強させていただきました。

僕は脳に傷を負っているかのように数学がダメな男なんで、素因数分解とか二進法とか云われるとお手上げです♪

ちなみに高2で受けた人生最後の数学のテストは、名前以外書いてなかったんで0点でした。教科書を最初から最後まで手書きでコピーさせられて、進級しました★




softlyspokendeath | URL | 2008.05.20 05:11

No title

自我さえも

必然的な淘汰の末

粒子へと


忘れたくない想いも
消えちゃうんでしょうか・・。

こむ | URL | 2008.05.20 13:14

softlyspokendeathさん

自分も数学は苦手ですよw

名前以外書かなかったとは、なんという潔さ!手書きコピーは大変だったでしょうね~。
でも、そんなことさせる先生も鬼ですねw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.20 19:28

こむさん

自分の願望ですが、その想いが強ければ消えることはないと思っています。

そうでなければ悲し過ぎます。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.20 19:33

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

