
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ここはどこだ。

2010.12.02 22:22  FREEDOM

おもいだした。ぼくいろんなことわすれてた。
いまからとりもどす。あのころのぼく。

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

どのころのぼく?

こむ | URL | 2010.12.03 12:34

こむさーん

8年前のぼく。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.12.03 19:20

妄想さんのメジャー行きの噂が出始めた頃ですね・・

こむ | URL | 2010.12.04 09:47

こむさーん

そうですね。あの頃は大変でした。今の自分があるのも、あの頃の経験と、こむさんのバックアップがあったからこそだと思います。結局自分はメジャー行きを選びませんでしたが、これでよかったんだと今では思っています。というわけで、しりとりをします。こぶた→たぬき→きつね→ねこ→こむ→むささび→備長炭。・・・しまった!「ん」が付いちゃった。はい、こむさんの負けー。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.12.04 21:07

えぇぇぇぇなんで私の負け??
納得いかないから、しりとり4つ前の妄想さんをとりもどしてください!

こむ | URL | 2010.12.06 13:43

こむさーん

ぼくのまけ。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.12.06 21:25


恋空は全部読んで映画も観たんですか?

こむ | URL | 2010.12.06 21:55

こむさーん

恋空ってまた懐かしいものを。読んでないです。
どうも俺はそれ系の小説は苦手なようで、数ページ読んだらギブアップです。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.12.07 21:40

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

