スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

練習

2010.09.27 22:14  FREEDOM

俺は最近、あることに気づきました。

幸せになりたいとき、何をすればいいか?

それは、幸せになる「練習」をすることです!

宗教くせー!なーんか宗教くせー!
いや、俺は基本、無宗教なんで安心してください。(何を)

まあ聞いてください。

たとえばですよ。
ギターがうまくなりたいとき、何をするか。
普通はギターの練習をしますよね。
で、ギターの練習をずっとしていると、音楽を聴いたとき、自然とギターの音ばかりが耳に入ってくるようになります。

それと同じです。

幸せになる練習をしていると、自然に幸せな情報が耳に、目に、脳に、心に、入ってくるようになるんです。

じゃあ、具体的にはどんな練習をすればいいのか?

それは、各自考えてください。(おい)

いや、でもこれは本当なんです。なぜなら、人それぞれ幸せの定義は違うと思うからです。

なんでもいいんです。色んな練習の種類や方法があると思います。



俺は最近、練習しまくってるんで、だいぶ幸せになりましたよ!


意味わかんないですか?わかんないですよね。すみません。
まあ、「バカが何か知ったふうな口を叩いてやがるな」程度に聞き流してもらって結構です。



みなさんが幸せでありますよーに。
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

妄スカさん頭良すぎです。
さっそくやる(`・ω・´)

のっ | URL | 2010.09.28 06:56

のっさーん

いや、頭良いどころかバカです♪
さっそく練習しますか!のっさんはきっと幸せになる!俺が保証します。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.09.28 22:40

幸せになる練習ってどんな練習をすればいいんだろう???
わかんないわかんないわかんない
ってず~~~っと考えてたら、ものすごくストレス溜まりました。

とりあえずストレスを減らす練習をしようと思ったけど
どんな練習をすればいいんだろう???
わかんないわかんないわかんない・・・
ってず~~~っと考えてたら、ハゲてきました。
だから
ハゲを直したら幸せになると思います。

妄想さんの言うとおり、幸せになれそうです。

こむ | URL | 2010.10.05 13:26

こむさーん

なんて幸せな人なんだ・・・。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.10.11 09:41

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

