スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

マナフェスト『シチズンズ・アクティヴ』

2008.05.30 19:25  音楽

マナフェストの『シチズンズ・アクティヴ』。
前作『グローリー』も好きだが今回はもっと好き。トラックが抜群。歌い方がエミネムに似てんなあ。本人は比較されたらイヤかもしれないけどソックリ。
前の自分のブログで『グローリー』の記事書いてたので今見直してみると、やっぱ「エミネムそっくり」って書いてる。もっと違うこと書けよ俺。記事書いたのが去年の7月。光陰矢の如し。何も成長してない俺。まあよい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

タグ : マナフェスト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

知らなかったので

youtubeで見てみました。確かにエミネムに似てますね。ランナウェイっちゆー曲を見たんですが、シンミリするトラックが印象的でした。

インタビューも見ましたが、エミネムみたいに黒人の真似して喋らないところは、エミネムより根性が入ってて好きです。この人クリスチャンっぽいですね。

このマナフェストさんみたいな感じのラッパーが妄スカさんの好みであれあば、CAGE(ケイジ)とか、NECRO(ネクロ)なんかは妄スカさんの好みに合うと思うんで、気が向いたらチェックしてみてください☆

あと個人的に白人最強ラッパーだと思っているADEEM(エイディーム)っちゆーのが居るんですが、こいつもyoutubeで検索すれば見れます。

下記のアドレスで見れるやつも、かっこぶーです♪

http://www.youtube.com/watch?v=ZKHR3upWfcw&feature=related

softlyspokendeath | URL | 2008.05.31 19:48

softlyspokendeathさん

教えてくれてありがとうです!
YouTube観ました!いいすね、ADEEM!
NECROもかっこいいと思いました!クリーピークロールって曲。CD欲しいな。

さっき歌詞カード見直したら、マナフェスト、クリスチャンでした。さすがsoftlyspokendeathさん!
英語わかるっていいな~。

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.31 23:11

ごめんなさい

ADEEM、今さっきyoutubeでフリースタイルしているところを見たところによると、エイディームじゃなくて、エイディーエムでした☆ずっとエイディームだと思ってたんですが、過ちだったよーです♪

英語そんなにできないです、僕は(><)

softlyspokendeath | URL | 2008.06.01 23:47

softlyspokendeathさん

えっ、あれからいろんなサイト(日本の)を見ましたけど、どこも「エイディーム」って表記でしたよ?ヤフーとかアマゾンとかHMVとか全部カタカナで「エイディーム」ってなってましたけど・・・。
その動画では「エイディーエム」って言ってるということですかね?
・・・まあ、自分はどっちでも構いません!わざわざありがとうございます。

英語ですが、softlyspokendeathさんは確実に俺の100億倍は出来ると思いますw

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.02 00:24

エイディーエムで

間違い無いです(><)

セイジ・フランシスとフリースタイルバトルやってる動画で、100パー「エイディーエム」っち云ってます。お恥ずかしい♪

この動画のエイディーエム師匠には、神が降臨してます☆1分52秒あたりから、

「cause im the master of illusions, yes you're here and then you're gone, you are broken and you're twisted ADEEM is gona move on♪」

っち云って締めくくってるんですが、これを含めてセイジも2回「エイディーエム」っち云ってるので、この動画では間違いないです。

自分より英語できる人はたくさん居るので、僕のことは侮るのが定石です♪

softlyspokendeath | URL | 2008.06.03 03:08

softlyspokendeathさん

ありがとうございます!
じゃあエイディーエムなのでしょうねー。
softlyspokendeathさんを侮るなんて、とんでもないです!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.03 19:14

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

