
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

生類憐みの令

2010.09.01 22:05  FREEDOM

ミミズだってオケラだってアメンボだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ

ムカデだってヤスデだってゲジゲジだって、みんなみんな生きているんだ友達・・・・なんだ

ウジ虫だって蚊だってヒルだってゴキブリだってカマドウマだって、みんなみんな生き・・・・・・・・・・みんな死ねっ!

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

 生類哀れみといっても、確かに害虫は…
 それより、ずるy…失礼っ!
 身体の具合は大丈夫でしょうか!
訪問ありがとう♪
 また、暇つぶしのご来店をお待ちしますwww

金太 | URL | 2010.09.03 21:38

金太さーん

はじめまして!
害虫の存在意義を知りたいです。ずる休みはジョークに決まってるじゃないですかー、そんなことしないに決まってるじゃないですかー、ハッハッハ、いやだなあ金太さんったら。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.09.04 09:17

家に入ってくる虫みんな絶滅しろ
我がサンクチュアリを汚すでない!!
虫こわい

のっ | URL | 2010.09.04 22:12

のっさーん

そうそう。
「ここはお前の住む世界ではない!お前のいるべき場所は下界だ!」みたいな。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.09.05 08:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

