
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

熊殺しの

2010.08.28 23:45  FREEDOM

犯行現場に血の付いたマサカリが落ちていた。犯人は金太郎だ、間違いない。

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

実は私はこうが流忍者の末裔で・・・・なワケが無くて、
ひっそり見てました

金太郎は本物の馬が欲しくておばあさんとおじいさんにせがんだのですが
熊がいるので十分と足蹴にされました。
ならば熊が居なければと思い・・・はい。

のっ | URL | 2010.08.29 04:45

のっさーん

うおっ、甲賀忍者の末裔なみにコメントくれるの早い!

犯行の動機はそれだったんですね。結局馬は手に入ったんだろうか…。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.08.29 09:16

その熊に抵抗されて
熊にマサカリで背中を切られたときについた
金太郎の血です…はい

残念ながら馬はオークションで競り負けて、手に入りませんでした



妄想さん

また、まろーん5始めてるんで来てくださいw

http://blog.goo.ne.jp/05me555
↑まろーん5

MARO | URL | 2010.08.29 22:16

MAROさーん

じゃあ熊にケガを負わされた上に、おじいさんおばあさんからも馬は買ってもらえず、オクでも落とせなかったと。散々ですね。て言うか、そもそもなんでそんなに馬が欲しいんだw

ブログお邪魔しまーす!

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.08.29 23:51

そりゃあ、あれでしょ、馬の方がカッコイイもん、乗りやすいし。
ひひーんって鳴くし、白とか黒とか茶色とか色のバリエーションも豊富だしね

のっ | URL | 2010.09.04 22:09

のっさーん

熊だってバリエーションありますよー、ツキノワグマとかホッキョクグマとかアライグマとか・・・アライグマかわいいよアライグマ。

妄想スカイウォーカー | URL | 2010.09.05 08:31

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

