スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

スタート

2008.05.10 19:35  FREEDOM

どうも、妄想スカイウォーカーです。

とりあえず復活しました。

「復活!?なんのことだ!死ね!」という方、ごめんなさい。とりあえず復活なのです。


自己紹介の代わりと言ってはなんですが、もしよかったら以前の自分のブログ『逃レコード☆NIGERU RECORDS☆』を読んでみてください。頭のおかしい奴が好き放題な戯言をほざきまくったあげく、最後には精神状態までおかしくなってしまいブログを休止してしまうという非常に愉快なブログです。


性懲りも無く、またブログを書きたくなっちゃいました。


自分は「gooホーム」というSNSに入っており、多くのお友達が出来ました。以前のブログを休止したとき、お友達の何人かの方たちからメッセージを頂きました。

メッセージをくださったお友達全員の名前を言います。

tohko(とーこ)さん
豆葉さん
あやめさん
cococatさん
しぷりさん
ちぃ~(cyi_chan_nya)さん
薙嬰さん
うる!さん
苺子さん
Kumachanさん
rosyさん

この場を借りてお礼を言います。皆様、ありがとうございました。

本来ならばその都度お礼のお返事を返すべきでしたが、その頃は精神が不安定な時期で、それすらままならない状況でした・・・。

ブログ休止中でもgooホームはチェックしていたので、皆様から頂いたメッセージは読んでいました。読むたびに、元気にならないといけない!という気になりました。どのメッセージも温かい言葉ばかりで、「辛いときには話を聞く」と、メールアドレスまで教えて下さった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。
皆様のおかげで復活出来たと言っても過言ではありません。

しかしメッセージをくださったお友達の中には、その後SNSを退会された方も数名いらっしゃるようです。さみしいことですが・・・。
本当は自分も退会する予定でした。「gooホームを退会します」というメッセージをマイページに載せ、自分の立ち上げたコミュを全部解散して、あとは「退会する」ボタンをクリックするだけという段階まで進んでいたのですが、なかなか踏ん切りがつかずに結局退会しませんでした。

というわけで、恥ずかしげもなくgooホームも続行します。
FC2に主戦場を移しても、goo魂は忘れません。サンゴ植えさせてもらったし。


前回のブログは意味不明でしょうもないながらも、なぜか一部からは支持を受けていました(笑)
今回もスタンスは同じです。わけわかんないブログになるんじゃないでしょうか。今のところ何を書くか全く決めてませんし、自分でも予想出来ません。



よし、前よりひどいブログにしてやる!










ゴールは目指さない。

存在しないかもしれない。

何かが始まって欲しかった。

だから僕は始めよう。

うまく言えないけど、そんなスタート。

スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おかえり♪

おかえりなさい!! 

ブログなんてものは直訳すると「記録」・・
単なる記録なんですよ・・♪
書くのが嫌になった・・ それも記録(笑)
また、書きたくなった・・ それも記録(うんうん)
あとで見たら全部わかるやんか!

だから・・ それで良いのです  じゃ! また読みに来ますね ♪

いちごわさび | URL | 2008.05.10 20:54

いちごわさびさん

ただいま戻りました!
前回のブログでの「あの節」はどうも失礼致しましたw

そうなんです、もう「単なる記録」って割り切ってやっていこうと思ってるんですよ。そのほうが全然ラクだし!w

ありがとうございました。こんなブログでよければ、ぜひぜひ読みにきてやってください!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.10 21:19

No title

お久しぶりです!!

私も、暫くブログを休止してたので妄想スカイウォーカーさんがこんな事になっているとは知らず……;;
なにはともあれ、復活おめでとうございます~♪

ひな | URL | 2008.05.10 21:36

おかえり。

今度は自分を苦しめないで「開放してあげて」ね。

もっと自分を好きになろう。

辛ければ吐いていい。

書き続ければ辛いことさえ思い出になる。

何はともあれお帰りなさい。

再スタートなんかじゃないよ。

ただ休止してただけなんだからね。(笑)

Kumachan | URL | 2008.05.10 21:43

No title

妄想スカイウォーカー殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
わぁぁぁぁ… おかえりなさい…!!!!

また貴殿の楽しいブログが見れるなんて…
嬉しいっす!嬉しくて泣きます!いや泣いてます!(えっ)

相変わらず(というかグレードアップしてる)変人奇人な俺ですが…
よろしくお願いしまっす☆(Uzeeeeee!!)

薙嬰 | URL | 2008.05.10 21:51

ひなさん

おひさしぶりです!!
そうなんです、こんなことになっちゃってたんです!

ひなさんのブログも休止されてたんですね。皆さん、やっぱり色々あるんですかね~(笑)

ありがとうございます♪ひなさんの所にもまたお邪魔させて頂きますね!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.10 21:59

お、おかえりなさいませっ!

お久しぶりです!茉莉花です!

ブログはマイペースでよいのですよ☆

妄想スカイウォーカーさんの、これからのご活躍を心より応援致します☆☆☆

それでは(^^)/

茉莉花 | URL | 2008.05.10 22:06 | 編集

Kumachanさん

ただいまです!

ありがとうございます!
今度は開放させまくって、辛いときは死ぬほど吐こうと思います。今回の件で学びました。

いやー、なんか自分の周りの環境がすっかり変わってしまって、新たなスタートって感じなんですよね~。

メッセージの件、ありがとうございました!とても感動しました!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.10 22:08

薙嬰さん

薙嬰殿!ただいま帰還しました!!

自分も皆さんにまた会うことが出来て、かなり嬉しいです!

薙嬰さん、グレードアップしてるんですか!?それじゃあ、とんでもないことになってるんでしょう!ww

メッセージの件、ありがとうございました!あれからオフで頑張ってましたが、やっぱりこっちに帰ってきたので今後もよろしくです(笑)

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.10 22:14

茉莉花さん

おひさしぶりです!!

ですよね、もうめちゃめちゃマイペースでいこうと思います!まあブログの内容の質は変わんないと思いますがw

ありがとうございます!こちらこそ、映画のお話、楽しみにしてますので!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.10 22:20

ふふふ。

待ってましたぜ、旦那v-238
気負わず、ゆる~っと。
自分のモチベーション重視でv-42
細かいことゎ、気にせず。
ヨロv-218

tohko | URL | 2008.05.11 00:11

tohkoさん

待っててくれましたか!ありがとうございます!
そうですね、ゆる~いブログにしますw

メッセージの件、ありがとうございました!見抜かれてたんだなーって感じです。どうぞこれからもョロv-218

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.11 08:35

おじゃまします♪

密かに待ってましたよぉww

こむ | URL | 2008.05.11 12:29

こむさん

ようこそです!

もうホント色んな方に待ってもらってて、自分は幸せ者です!

どうぞよろしくお願いします♪

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.11 13:40

こんにちは

待ってました!

これからも楽しみに拝見させてもらいますね。。。
どうぞよろしく。

ぱる | URL | 2008.05.14 16:04

ぱるさん

おひさしぶりです!

やっと復活できました。たくさんの方に「待っていた」と言われて、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.05.14 19:14

あw

名前載せてもらってるw
(今頃気づくヤツw)

gooでは一方通行ですみません^^;
私もリンクするブログ作ろうかなぁ・・・

rosy | URL | 2008.06.19 14:15 | 編集

rosyさん

お気づきになられましたかw
あの件はありがとうございました!

rosyさんも新しいブログ作ったら教えてください!絶対に見にいきますので♪

妄想スカイウォーカー | URL | 2008.06.19 21:15

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

