
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

マキシマムザホルモン『グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011』

2011.03.22 22:58  音楽

超無事にゲット成功!

やっぱこんなバンド他にないわ。女性器の名称をあんなメロディアスに唄われちゃあ、こちらとしてはもう聴く以外ないじゃないか!

ちょっといい話が。

レジで俺の前に並んでたチャラい兄ちゃんもこれ買ってて、お金払った後にお釣り受け取らずにCDだけ抱えて出口へ走って行った。俺はそれを「よっぽど早く聴きたいんだな、うん、わかるわかる」なんて笑いそうになりながら見ていた。
そしたらレジのお姉さんが慌てて「お客さまー!8円のお返しですぅー!」って兄ちゃんに叫んだ。するとその兄ちゃんは振り返り、レジ横に置かれた震災義援金の募金箱を指差して、

「募金してください」

って言って、そのまま出て行った。

感動したよ~、マジで。今はこういう気持ちの積み重ねが大切なんだろうなって思った。チャラいとか思ってすまぬ兄ちゃん。俺もその後募金しましたよん。


3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
マキシマム ザ ホルモン
B004MMEV52


今回CD聴いて「自分の好きな音楽は体が自然に動く!」って改めて思った。まあ当たり前かもしれないけど。体が自然に反応するので、自分の好きな音楽とそうでもない音楽を自動で判別出来てちょっと便利。
今回も気が付くと俺の体はグイングイン動きまくってたので、「ああ、俺はホルモンの音楽が好きなんだな」って再認識しました。

今頃あの兄ちゃんの体も動きまくってるかな~。

マキシマムザホルモン『爪爪爪/「F」』の記事

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ハイ

2011.03.20 19:04  FREEDOM

僕のための空気はいらない
僕はいつも空気を汚すことばかり考えている

何度も空を掴んできたけどどうやら僕の手垢は付いていないようだ
だったら灰になって空を舞えば少しは汚せるだろうか

みんな僕が灰になったことに気付かないだろう
だからこそみんな何食わぬ顔で僕を吸い込むはずだ
そして何も知らずに笑ったりするんだろうな
僕はそれを見てみんなよりももっと笑ってやろう

「よかったなあ」って笑って祝福してやろう
「さようなら」って笑って消えてやろう

そうすりゃ空気は前よりも綺麗になるだろう

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

今回

2011.03.12 11:47  FREEDOM

被害に遭われた方たちのことを考えると辛くて、悲しくて、怖いです。今の正直な感想です。

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

あ~、カキフライ食いてえわあ

2011.03.05 15:13  FREEDOM

(前回までのあらすじ)
妄想スカイウォーカーは45年もの間封印してきた禁じ手『改良型・ヒヨコちゃんピョコピョコクラッシャー』を繰り出し、悪の地底怪獣ガイガンダー・ボンボーリアン・アントニオ・ピッチョロペニスを倒した。その瞬間、地球は平和の光に包まれた。役目を終えた妄想スカイウォーカーは、「変わることは変わらない」とかなんとか、わけのわからないことをつぶやきながら眠りにつくのであった・・・。



・・・今日も目が覚めた!うん、いい天気♪


実は俺、漢字を覚えることが好きなんです。本当にごめんなさい。
お金もかかんないし、貧乏人のヒマつぶしにはなかなかいいですよ!本当にごめんなさい。

そこで今日は、俺が覚えてる漢字の中で面白いと思うものを適当に10問ピックアップした。オレ問題出す。アナタたち答える。

あ、1問も正解できなかったら「俺以下」っていうレッテルを貼りたいと思いますんで、心(こころ)して試(こころ)みてください。←韻を踏んでみたい年頃だった。本当にごめんなさい。


1)たらい
2)松陰嚢まつぼっくり
3)みなごろし
4)信天翁あほうどり
5)キウイ
6)御虎子おまる
7)はだし
8)亜馬森アマゾン
9)そり
10)飯匙倩ハブ


答えは漢字の横をドラッグしてみるがいいだろう。

どうっすか?わかったっすか?1問もわかんなかったっすか。じゃあ俺以下っすね。へっへっへ。
えっ!?わかったっすか!?そうっすか。じゃあ俺以上っすね。うふふふふ。

あ~、カキフライ食いてえわあ。ジューシーなやつが食べたいわあん。

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

