
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

口内炎へ

2010.01.24 13:22  FREEDOM

今現在オマエが4個出来てるんですけど。痛いんですけど。
て言うか、この前も出来てたじゃん。みんなに聞いたら、みんなはそんなに出来ないって言うよ?何で俺ばっかり出来るの?わざと?ねえ、わざと作ってるの?ひょっとして面白いと思ってる?マジそういうのやめてくれない?全然面白くないし。面白いどころか正直迷惑なんだよね。
トンカツの衣がオマエに触れたときの痛さってわかる?オレンジジュース飲んだときに涙がボロボロこぼれるのって、どんな気持ちかわかる?・・・へえ、わかるんだー。すごいねー。じゃあ言ってみてよ。・・・ほら、やっぱわかってないじゃん。いや、俺は口の中が痛いとかね?トンカツを美味しく食べたいとかね?そういうことを言ってるんじゃないんだよ。俺が言いたいのはね?オマエには相手の心の痛みを考えて欲しいってこと。出来たら出来たでもいいから、短期間で完治するとかね?誠意を見せて欲しいってこと。・・・わかんない?これだけわかりやすく言ってるのに?わかる気ある?・・・ないの?あっそ。そこらへん理解出来ないとオマエもう一生ダメだわ。ダメダメ。おんなじこと繰り返すわ。話にならない。もういいよ。やめた。疲れた。この話終わり。もういい。別れよう。バイバイ。




[後日]


久しぶり。元気だった?
この前はごめん。ちょっと言い過ぎたよ。悪いのは全部俺だから。
やっぱ色々あってストレスが溜まってるんだと思う。俺がストレスを溜めなきゃいいだけの話だよね。ストレスはオマエの原因のひとつだってお母さんに教えてもらったよ。
今までってさ、オマエが出来てストレスが溜まって、そのストレスでまたオマエが出来て、っていう悪循環だったんだよね。それはもちろん俺のせいだし。オマエは一切悪くないから。
いつもごめん。俺って興奮するとワケわかんなくなっちゃうからさ。これからは絶対気をつける。
こんな俺だけど、結婚してください。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

傾向と対策

2010.01.03 14:47  FREEDOM

「どうでもいいけど」って前置きする奴、じゃあ黙っとけ。
謝ったことを後悔する奴、土下座するよりも情けねえな。
流される奴、もう帰ってこなくていいから。
なじめない奴、死んでください。
誰かを憎む奴、鏡をよく見てみろよ。
いつも笑ったフリしてる奴、自分が可愛いんだろうね。
愛するものを奪われる奴、弱いから搾取されてんだ。
大した傷でもないのに薬を求める奴、いつか自分の毒にやられるぜ。


わかってんのに何も出来ねえ奴、お前だよ、お前。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

日本の正月

2010.01.01 12:40  FREEDOM

新年早々、下痢になった!YEAH!
腹いてーし、拭きすぎてASSHOLEがいてー。FUCK!


明けましておめでとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

