
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ボクシング観戦。テレビでだけど。

2009.11.29 22:45  テレビ

内藤×亀田興毅。緊張感の溢れる、いい試合だった。

試合には負けたけど、12ラウンドで見せた内藤の気迫は物凄かった。素人考えだろうけど、あの攻めを9ラウンドくらいから見せていれば…って思う。まあ、作戦とか色々あるだろうし仕方ないか。

鼻は折れたんだろうか。序盤から鼻血がずっと出てたから、苦しかっただろうな。試合中はずっと内藤を応援してたけど、新チャンピオン誕生の瞬間は、「興毅おめでとう」って素直に思った。やっぱボクシング一筋で生きてきた人間だから、チャンピオンになるべくしてなったようなもんじゃないかな。で、当たり前だけど、強いね。今日は特に落ち着いてたように見えた。

内藤、悔しいだろうなー。でも、これで終わりじゃない。まだまだ内藤は闘える。リベンジするしかないでしょ!

いやー、これでボクシング界がまた面白くなったぞ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ない

2009.11.29 11:09  FREEDOM

俺はバカだから、知らないことがたくさんあって、「何を知らないのか」さえも、よく知らない。

知らない人にとっては、知らないことそれそのものは「ない」ことと一緒であり、それを自分の目で見たり、誰かから聞いたりして、そこで初めてそれは「ある」ものになる。

「ないよりも、あるほうがいい」って言う人がいる。
けれど、「あるよりも、ないほうがいい」ことだって少なからず、「ある」。

知らないまま生きるのも「アリ」なんじゃないだろうか。
悲しみたくないからね。俺はバカのままでいい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

HAWAIIAN6『BONDS』

2009.11.21 11:49  音楽

また名盤出来ちゃったね。いつも以上の疾走感に十八番の泣きメロ。最高。
このバンドって、いつも聴けば聴くほど懐かしい感じがするのはなんでだろ。

BONDS
HAWAIIAN6
B002OI6FYQ

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

映画『SAW6』

2009.11.17 18:44  映画

観た。面白かった。
ジグソウみたいになりたい。頭よくて、自分の信念持っててさ。かっこいいと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ゼブラヘッド『パンティー・レイド』

2009.11.14 13:22  音楽

パンティー・レイド
ゼブラヘッド
B002MHA3RO


海外女性アーティストの曲をカバーしたアルバム。ファーギーとジェニファー・ロペスとブリトニーの曲が気に入った。ていうかほとんど原曲がいいものばっかり。テンション上がるわー

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

自分のためにできること

2009.11.06 18:47  FREEDOM

種を蒔かないと花は咲かないから
生きてる間にたくさんの種を蒔いて
たくさんの花を咲かせよう

光は笑ってる人が照らせばいい
水は泣いてる人が落とせばいい
愛情は余裕がある人だけが注げばいい

自分はたくさんの種を蒔くだけだ

そうやって咲いた色とりどりの花に囲まれて
最高の顔でサヨナラができたならば
蜂の運ぶ蜜ほどの後悔も残らないはずだろ

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

automatically

2009.11.03 11:46  FREEDOM

自動販売機って、ジュースやタバコやエロ本が出てきてばっかりで、面白くないですよね!

もっと、血液とか、精液とか、臓器とか、肩たたき券とか、ドラえもんとか、友達とか、恋人とか、ドラッグとか、50年前に生き別れになった家族とか、愛とか、夢とか、希望とか、練炭とか、拳銃とか、鯖の味噌煮とか、そんな物が出てくる自動販売機が登場して欲しいです。

そうすれば、もっと便利な世の中になりますよね!

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

高み

2009.11.01 09:59  FREEDOM


 嘘
  嘘
 嘘
  嘘
 嘘

 嘘
  嘘
   嘘
  嘘
  嘘
   嘘
    嘘
   嘘
  嘘
   嘘
    嘘
     嘘
      嘘
       嘘に嘘を積み重ね、             最初についた嘘を忘れ、
        嘘が緩やかなカーブを描き、
         真実に変わりました。





               いつものこと。






同じように、



思い出
 思い出
  思い出
 思い出
  思い出
   思い出に思い出を積み重ね、         昔の思い出を忘れたり。


それらが悪いことなのかどうなのかって、どうでもいいんだけど、まあとりあえず、


固体は液体になり、気体になるのです。

また、固体が液体になることなく、いきなり気体になることだってあるのです。


それは忘れちゃならないのです。



僕の意思なんて関係なく、変わってゆくんだな。


二度と戻らないことばかりだ。


果たして進んでいいいものか。


変わらないものを見つけたい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

