スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ |

作りもの

2009.02.16 19:25  FREEDOM

誰かのようになりたくて、必死に真似をしてみました。
うまく真似が出来たから、誰かのようになれました。

だけど、

出来上がったものは僕じゃなくて、僕以外のものでした。
それは僕がかつて毛嫌いしていた、僕以外のものでした。

一度でもいい。
すぐに壊れてもいい。

僕が僕になれますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
スポンサーサイト

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ひどーい、私そこまで言ってなーい!

2009.02.09 21:04  FREEDOM

たとえば、
「○○さんって面白い顔だよねー!」とか悪口言う人がいて、

それに俺がちょっとノって、しかもウケなんかねらって、
「そうそう、大仏に似てるよねー!」なんて俺が言ってしまったときに、


「ひどーい、私そこまで言ってなーい!」とか言う人、いるでしょ!


・・・。

「・・・ええっ!俺!?」みたいな。

「犯罪の片棒を担がされた挙句、最後に裏切られ、主犯者として通報された俺」みたいな。

「ちくしょう、なかなかの切れ者だなコイツ!」みたいな。


罠にハメられたみたいで、なーんか悔しいわー。うまく言えないけど。




それだけ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

さらばgooホーム

2009.02.07 11:27  FREEDOM

gooのSNS、『gooホーム』をたった今退会してきました!

理由は・・・「悟った」からです。

「友達」が100人以上出来たものの、悲しいかな、90人以上、名ばかりの「友達」でした(笑)
「友達」になりたての頃はブログに来てくれたりとかメッセージを送り合ったりとかして交流のあった人たちも、そのうち何もなくなったりとか、最初から最後まで交流の「こ」の字もない人もいました。SNSってこんなもんなのかなー。ちょっと悲しいっすね。

交流があった方たちにはとても感謝しています。こんな俺にかまってくれてありがとうございました。
gooホームをやめるにあたって、交流のあった友達の方たちにメッセージはあえて送りませんでした。
さよならするわけじゃないし、俺がこんな感じでgooホームから消えてからもなお、今このブログを読んでくれている人たちだけが友達だと思ってますんで。

まあ、そんな感じです!

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ホフディラン『ニューピース』

2009.02.06 00:16  音楽

ニューピースニューピース
ホフディラン
Geneon =music= 2009-02-04
Amazonで詳細を見る

ニューシングル。
ベイビーが歌ってはいるものの、今回は3曲とも雄飛の作詞・作曲。ほぼ雄飛色に染まってる。こう来たかー。雄飛の曲はヒネリが効いてるのがいい。でもやっぱりベイビーの作ったストレートなラブソングも聴きたいなあ。

ホフディランニュースブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

GO!GO!7188『アンテナ』

2009.02.05 22:50  音楽

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188
BMG JAPAN 2009-02-04
Amazonで詳細を見る

先行シングル『ふたしかたしか』を初めて聴いたとき、俺は「こりゃアルバムはスゲーことになるぞ!」なんて勝手に推測&興奮していたんですが、今回実際にアルバムを聴いてから推測は確信に変わり、興奮は最高潮に達して鼻血が出る寸前までいきました。
ユウの十八番である「和とロックンロールの融合」は今回も炸裂(『ちんとんしゃん』など)。それに加え、最近のややPOP寄りだったゴーゴーから身を潜めていた激しさが完全復活(『on the まゆ毛 ~切りすぎて~』など)。
ギターとベース、カッコいいです。ターキー作曲の『雨の日だけの恋』も楽しい。3人ともいい仕事してくれましたね。名盤。

GO!GO!7188 official website ラーフル

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

相対性理論『シフォン主義』

2009.02.02 20:43  音楽

シフォン主義シフォン主義
相対性理論
みらいrecords 2008-05-08

Amazonで詳細を見る

やくしまるえつこのロリータボイスに奇妙な歌詞が重なり、どの曲もかなりインパクト強いです。
特に「LOVEずっきゅん」のメロディーにはヤラれます。耳に残るわ~。

こういう独特な世界観を持つバンドがもっと日本に現れればいいのにな、と思います。

http://www.myspace.com/soutaiseiriron

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

アイ・セット・マイ・フレンズ・オン・ファイア『ユー・キャント・スペル・スローター・ウィズアウト・ラフター』

2009.02.01 00:19  音楽

ユー・キャント・スペル・スローター・ウィズアウト・ラフターユー・キャント・スペル・スローター・ウィズアウト・ラフター
アイ・セット・マイ・フレンズ・オン・ファイア
SMJ(SME)(M) 2008-12-03

Amazonで詳細を見る

最近聴いた洋楽の中では破壊力はダントツ。クロスオーヴァーにもほどがあるだろって言いたくなります。
バカなPVもいいなあ。

http://www.myspace.com/isetmyfriendsonfire

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。