
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

レザーマウス『XO』

2009.01.31 17:42  音楽

XOXO
レザーマウス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2009-01-28

Amazonで詳細を見る


マイ・ケミカル・ロマンスのギタリスト、フランク・アイエロのソロ・プロジェクト「レザーマウス」のデビューアルバム。

曲はマイケミと全然違い、アルバムの最初から最後までフランクが狂ったように絶叫しっぱなすコテコテのハードコア。

歌詞も、「おまえの脳ミソでロッカーを塗りたくってやるよ」とか「片耳もぎってブタの餌にしてやる」とか「おまえの顔なんか食ってやる」といった、中学生が初期衝動のみで書き上げたとしか思えない素晴らしいものばかりで、マイケミで培われたはずのロマンスさが全く見受けられない作品。好きです。

http://www.myspace.com/leathermouthlives

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

HOLLYWOOD UNDEAD『SWAN SONGS』

2009.01.26 20:20  音楽

Swan SongsSwan Songs
Hollywood Undead
A&M/Octone 2008-09-02

Amazonで詳細を見る


今さらだけど、これ激ヤバ。
リンキンや初期のリンプ好きの人なんかにとっては間違いないっすね。

全曲試聴出来るんで聴いてみればいいじゃない。

http://www.myspace.com/hollywoodundead

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

書初め

2009.01.24 12:15  FREEDOM

皆さん、ハッピー・ニュー・イヤー!(遅えよバカ野郎!ハゲちまえ!)

いやあ、俺のブログ、更新されないっすね~。
おかげで順調に訪問者数が減ってきてますね。いいことですね。

すっげー面白い出来事は毎日のように現場で起きまくってるんですが、記事にする気力がないんですよね。しょうがないですよね、もう還暦を迎えましたからね。体力が落ちてるんですよね。ウソですけどね。


亮君、結婚してたんだー。しかもパパになったんだって。上ちゃんも結婚してて子供もいるのかー。ビックリ。ナヲ姉も結婚したし。めでたいね。つーか早く新譜出してよー。

マキシマムザホルモン公式サイト


肩の力を抜く。それが今年の目標。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

