
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

暮れる

2008.12.30 21:19  FREEDOM

今年も終わりますね。

皆様にとってどんな1年だったでしょうか。
自分にとっては・・・激動の1年でした。



3年半付き合っていた彼女と別れました。

ジムに通うようになりました。10kg痩せました。

職場が変わりました。たくさんの新しい仲間が出来ました。

新しい彼女が出来ました。



今年も色んな人たちに支えられて何とかやってこれました。
俺を支えてくれた人たち、ありがとう。来年もよろしくお願いします。


そして、俺みたいなクズの独り言を読んでくれてる人たち、ありがとう。


皆様、良いお年をお迎えくださいね。


テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

地球が静止したよ

2008.12.27 23:21  映画

「追レコード」になって初めて携帯から投稿。手軽。やっぱ携帯ってすごい。文明の力。

さっき「地球が静止する日」観た。オチが投げっぱなし過ぎて笑う。

このまま順調に地球が静止しなければ、もうすぐ新年だ。初詣はどこに行こうかな。

今「はつもうで」って打ったら、予測変換の候補に「発毛で~す」とか「発毛でんがな」とか出てきた。やっぱ携帯ってアホだ。

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

聖!性!生!(feat.Hey!Say!JUMP) 

2008.12.26 22:37  FREEDOM

こんばんわ!氷川きよしです!


♪ズン、ズン、ズン、ズンドコ~

♪ズン、ズン、ズン、ズンドコ~

♪かーぜに吹かれてはながちる~

♪何とかに吹かれて山がちる~

♪いつか俺たち夢がちる~

♪僕の心の~、こころ~い~き~


・・・ハッハッハ、うそですよ!う・そ!
妄想スカイウォーカーですよ!うそついてゴメンなさい!


皆さん!メリー・クリスマース!(遅えよバカ!死んじまえ!)


数日前、とある理由で救急車で運ばれて、点滴4本ほどブチかましてきたよ!
尿道に無理矢理チューブ入れられて、人生終わったかと思いました!
ナースって悪魔ですね!俺、悲鳴あげてんのに、ガン無視で俺の陰茎を握ってニヤニヤ笑ってやがりましたよ!変な気持ちになりました!


でも、その2日後は根性で別府に花火見に行きましたよ!冬の夜空に咲く花火、最高にキレイでした!


いやあ、色んな意味で、生きてるっていいなあ!



↓これGOOD!



にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

枯渇

2008.12.20 11:11  FREEDOM

僕がこぼれ堕ちたときお母さんは涙を流していたんだ僕と一緒に涙を流していたんだ誰か涙を止めてください惰性で転がる人生の最中僕が思いがけず幸福な時間を過ごしている傍ら本当に幸福になるべき人たちがどれだけ悲しい時間を過ごしその不幸な人たちから僕はどれだけの恩恵を施されているか僕が眠れぬ夜を徘徊中に目を開けたまま熟睡中の人たちはどれだけ暢気な夢を見てどんな臭いの涎を垂れ流すか心配すると枚挙に遑がなくこれは思考の無駄使いなのか思考を贅沢に使ってるのかどっちなんだろうという思考に陥る限りある命の道を短絡的に歩む僕が紛れ込んだ陰鬱で平和で閉鎖的なこの世界は静寂を装いつつも偉い権力者の垂れ流す超音波が喧しく僕は耳を塞ぎっぱなしだここでは僕も聖人も犯罪者も神様もニートも教祖も蛆虫も宝石商も半径1ミリの範囲にギュウギュウに詰め込まれ窮屈で退屈で呼吸もままならず痺れを切らした副交感神経がそしらぬ顔でニョキニョキと世界の果てまで伸びていき涙が生成されるというカラクリだ涙が水だということを覚えた日から僕は全ての生態系に不信感を抱き始めて大人になった僕は水は大嫌いだけど大人の60%は水で出来ていて僕の存在が干からびないように水が必要で認めたくないが水の存在を受容しなければ40%分の幸福論を語ることはおろか心臓だって動いてくれやしない血液も網膜も脳も精液も涙も涎も水僕は水に支配されており作り笑顔で水に自我を取り込むそれは妥協ではなく予定調和の不幸ここでは取捨選択の余地はなく決められた敷地内で決められた量の幸福を獲得する茶番の陣取り合戦が僕の義務だ100%の幸福を求めるのが罪だとしたら涙は罰だ求めれば求めるほど涙が溢れ僕の泣き顔は加速度的に潤いを増し愛する人にも僕の顔は見せられない他人の悲しみに釣られ涙を流す人間が立派な人間だなんて誰が言った他人の感動に同調し涙を流す人間の感性が豊かだなんて誰が言った僕よ聖人ぶることはもう終わりにしよう僕自身に力などなく単に見えざる力に拘束され指図されるがままに見せ掛けの慈善事業を野良犬が電柱にマーキングをするが如く無闇に遂行することしか出来ない無能が僕でありいずれ化けの皮を剥がされ火葬場で燃やされバラバラの骨となり僕の可愛い子供たちは僕を箸で拾い陰鬱で平和で閉鎖的な骨壷の中に僕をギュウギュウに詰め込みその夜僕の可愛い子供たちは酒を嗜み箸で肉をつまみ胃袋にギュウギュウに詰め込み僕が骨壷の中でずっと涙を流していることなんて知らずに嬉しそうに笑いながら札束や性行為の話に花を咲かせるんだこいつらが骨壷に入るべきだ水を受け入れることの意味も考えずただのうのうと心臓に動かされやがってみんな1人残らず消えてしまえ消えろ消えろでもみんな消えたら世界は振り出しに戻りつつも平和なんて口が裂けても言えないほどの静寂が訪れ僕はみんなと平等になるんだよなやっぱりそれは不平等だよなあなんてボンヤリ考えてたら馬鹿馬鹿しくなっていつの間にか僕の涙は止まっているんだようやく僕は干からびるんだみんなありがとう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

回路2008

2008.12.13 16:49  FREEDOM

こんばんわ!森進一です!うそうそ、妄想スカイウォーカーです!(アハハ、すごく面白いでしょ?)

いやあ、「もういくつ寝るとお正月」ですよね!お年玉をいくら貰えるか楽しみで楽しみで、夜も眠れません!おっと、まだ気が早いかな?「慌てるナントカはもらいが少ない」って言いますよね!慌てない、慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ!(このフレーズは「一休さん」から拝借しました!頭がいいですよね!一休さんって!)


昨日のセロの番組観ましたか!?
セロって神様ですね!今日から履歴書には「尊敬する人・・・セロ」って書こうと思います!
だって、ハンバーガーの写真から本物のハンバーガーを出したり、瞬間移動したり、人間じゃないですよ!あれがもし、指に強力な磁石の指輪をはめてなかったり、サクラを使ってなかったり、CGを使ってなかったり、編集でごまかしたりしてなかったとしたら、本当にすごいと思います!
顔もかっこいいですしね!セロさん、今度KISSして(KOH+)ください!

最近ブログの更新度が明らかに減ってますが、俺は気にしません!だからみんなも気にしないでね!・・・えっ!?最初から気にしてないですと?そんな朝バナナダイエット~!(笑)(笑)(笑)



一応、今のギャグを説明しておきますね。


「そんなバナナ」というギャグは古くから存在します。「そんな馬鹿な」の「馬鹿な」の部分と「バナナ」の響きが似ている所から、このギャグは生まれたものだと思いますが、詳しい時代背景等は不明です。申し訳ございません。
私は以前から「もっとこのギャグをネクストレベルまで高めてやることは出来ないものだろうか」と考えておりました。
そして、最近になって「朝バナナダイエット」が流行していることを知りました。「これだ!」と思いましたね。
私は色めき立ち、「そんなバナナ」と「朝バナナダイエット」の2つの言葉を緊張しながら組み合わせました。するとどうでしょう、その結果、まったく今までに見たことも聞いたこともない「そんな朝バナナダイエット」という新しいギャグが誕生したのです。
このギャグは私自身、非常に満足のいく会心のギャグに仕上がったと自負しております。しかし、念には念を入れて、ギャグの後に(笑)という文字を3つ付け加えております。ここまですれば、もう笑わない人はいないと思います。
皆様、大爆笑間違いなしのこのギャグを、職場や学校、家族間や恋人同士等で使用して頂ければと思います。皆様の円滑なコミュニケーションの一助となれば幸いです。



じゃ、今からトイレに行ってきます!
元気にうんこをする予定です!みんなも頑張ってね!(「何をだよ」って感じだよね!まったく俺って愉快ツーカイ怪物くんだよね!・・・えっ!?意味がわからないですと?そんな朝バナナダイエット~!(笑)(笑)(笑))


See you next time!

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

