
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

嚥下造影

2008.07.24 22:34  FREEDOM

僕ヲ ウラギッタ スベテノ モノヘ。
アリガトウ。有難ウ。
御陰様デ 強ク ナレマシタ。

ボクガ 裏切ッタ 全テノ モノヘ。
御免ナサイ。ゴメンナサイ。
ボクハ ツヨク 無イモノデ。

オ膳立テサレタ 嘘ヲ 反芻シ、
誰カニ 吐キカケタリ、
オモイガケズ 飲ミコンダリ、
ノドニ 詰マラセタリシテ、
結局 苦シマズニハ イラレナインダナ。
クルシイ。苦シイ。


1ミリグラムノ 葛藤モ 僕ヲ 殺スニハ ジュウブンナ 致死量。 


我 信ジル物 イマダ アラズ。
吾ヲ シンジル者 未ダ アラワレズ。

蠕動運動。
汝 消化セヨ。
昇華セヨ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

鼻から出る水=鼻水

2008.07.14 22:28  FREEDOM

ハーイ!みなさん元気ですか?
俺はと言えば、アレルギー性鼻炎です。エヘヘ!

少しでも花粉やハウスダストのある場所に行くと、鼻から「タラリンチョ」と水が垂れてきます。

鼻から出る水。人はそれを「鼻水」と呼ぶ・・・。

とにかく尋常じゃないほどの量の鼻水が、あたかもナイアガラの滝の如くダラダラと流れ落ちてくるため、俺の顔がちょっとした観光名所みたいになってしまいます。
俺は半泣きで、鼻を「チンチーン!ちんちーん!」と一生懸命にかむのですが、1分ほど経過すると、俺をせせら笑うかのように再び「タラリンチョ♪」と鼻水が流れ落ちてきて、俺は「意味わかんねーよ!このバカ鼻水がっ!」と1人でキレるのであります。
これは家の中だとまだいいんですが、外でこの「タラリンチョ」がくると大変なのであります。

今日コンビニで買い物をしていたんですが、レジで財布から小銭を出すのに手間取っていたら、見事に「タラリンチョ♪」をぶちかましてしまい、レジの女の子にその瞬間を目撃されてしまったため、俺のナイーヴな心はズタズタに引き裂かれました。
女の子は見て見ぬフリをしてくれていたようですが、おそらく心の中では、「やだ、この人。小銭じゃなくて鼻水出してる」なんて思ったことでしょう。ちょっと死にたいです。

こんなに鼻水が出れば、当然くしゃみが出るときもあります。
俺がくしゃみをすると、今までの経験で言うと100人中100人がビビります。なぜならば、とてつもなくウルセーからです。
俺のくしゃみは手榴弾が暴発したくらいのレベルの音量を出しますので、人様に迷惑を掛けること、この上なしです。今日も7人くらいの罪のない人々にご迷惑をお掛けしましたことを、この場をもちまして深くお詫び致します。
もし、この世に「輝け!くしゃみうるさい王決定戦」みたいなのがあったら、俺は12年連続くらいチャンピオンの座を死守する自信がありますが、そんな決定戦はないと思います。

あと、鼻水はもちろん日本語で言うところの「ちり紙」、オシャレチックに洋風な感じで言うと「ティッシュペーパー」を使ってかむのは皆さん既にご存知かと思います。

俺の鼻から大量の鼻水が垂れると、当然それに比例して大量のティッシュが消費されていきます。鼻をかんでるうちにゴミ箱がティッシュであふれてきて、仕方ないからテーブルの上にティッシュを置いていくと、それが積み重なって、使用済みティッシュの山が完成するというキタナラシイ状況が多々発生します。

そんな状況のとき、急に部屋に妹が入ってきたりすると、ちょっと気まずい空気が流れます。
テーブルの上に大量に散乱した使用済みティッシュの使用目的に関して、あきらかに誤解と軽蔑の眼差しで見られ、非常に焦るときがあります。

そんなとき妹に対し、「いやいや~、鼻水が出てきて参っちゃうんだよね~!ネピアが何箱あっても足りないや~!アハハ~!」などという不自然な説明をいちいちするハメになってしまい、とても悔しい気持ちでいっぱいになります。
しかもそれだけだと言い訳をしているようにも思われかねないので、わざわざ証拠を見せるために、いま鼻をかんだばかりなのにもう一度妹の前で鼻をかんで、「な?言ったろ?」みたいな感じでそのティッシュを妹に見せたりして、すごく必死な雰囲気を醸し出してしまうのが非常に屈辱的です。
しかもそれはティッシュを無駄使いすることにもなるのです。ECO(エコ)には程遠い行為をおこなっていることを、この場をもちまして深くお詫び致します。


鼻から出る水。

そう、人はそれを「鼻水」と呼ぶのさ・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ザ・ティン・ティンズ『ウィ・スターテッド・ナッシング』

2008.07.12 16:50  音楽

ホルモンの爪爪爪、オリコン2位ってヤバいっすね~。きましたね~。で、1位がPerfumeでしょ?おもれーっすね。日本の音楽シーン、俺的には実に素晴らしい感じになってきましたw

(追記)あとでデイリーランキング見たらホルモン1位になってた。スゲー・・・。

昨日と今日、HMVやタワレコでCD試聴しまくってきて、ザ・ティン・ティンズっていう男女ユニットの1stアルバムが割とよかったんで購入。



エレポップってやつです。UKチャートでは初登場1位。今年のサマソニにも来るみたいですね。

車の中で聴いたら映えそうな曲がいっぱい入ってます。
夏はこのアルバムを聴きながら、彼女と海辺なんかをドライブしたら最高!みたいな。

まあ彼女いませんけどね。

いいもん、1人で聴くから。アハハハハハ(号泣)


The Ting Tings - That's Not My Name -



にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : ティン・ティンズ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ゼブラヘッド『フェニックス』

2008.07.10 00:46  音楽

ゼブラヘッドの新譜。



前作より激しさUP!
新ボーカルのポジションが完全に確立されましたね。

ちなみに限定生産のベアブリックつきCDがあったので、そっちを買いました。

zebraheadbear.jpg


別にベアブリック集めてるわけじゃないんだけど、この前からスター・ウォーズといいDMCといい、なんかベアブリック増えてきたぞ。ちょっと楽しいかも♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : ゼブラヘッド ベアブリック

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

マキシマムザホルモン『爪爪爪/「F」』

2008.07.09 00:42  音楽

マキシマムザホルモンの『爪爪爪/「F」』ゲットオォォぉォ!!!
待ちに待ったよ!!



スカパーのPVが6月30日に公開されて、まあ当然の如く録画してあるんですけど、今日までマジ100回以上観てますからね。ヤバいっす、この曲、このPV。ナヲ姉さんに100回以上萌えてますよw




で、100回以上観ても歌詞わかんなくてモヤモヤしてたんですが、今日歌詞カード見てキレイに霧が晴れました。マジで歌詞ウケるw

「F」の歌詞、ヤバいです!ありえない!よくこんなのOK出たな・・・w
まだ買ってない人にネタバレしたら悪いので核心には触れませんが、「川北猿員」以上の衝撃ですw

「Kill all the 394」もヤバいと思います。「アーティストの意向により歌詞は割愛させていただきます。」ってくらいですからw
つーか「ミクシィ」ってはっきり言っちゃってるんだけど大丈夫なのかな?


で、今日はHMVでこのCD買ったんですけど、車の中でワクワクしながら開封したら、
・・・い、「いい粉」が入ってねえ!!(ガーン)

メッチャメチャ楽しみにしてたのに!

CDのオビを見てみたら、いい粉が入ってなかった人は「負け組決定」みたいなことが書いてあって、「負け組になってたまるか!」って思って車を降り、もう一度HMVへダッシュする俺。

そして、CDを何度も手にとり、振ったり、ケースの隙間を覗いたり、重さを比べたりして、「これか?これにいい粉は入ってるのか?」みたいな感じで迷ってるうちに、判別方法発見!

「ふっふっふ、間違いないぜ」と、絶対の自信をもちながら、2枚目の『爪爪爪/「F」』をレジへ運ぶ俺。

店員に「えっ、また同じの買うの!?」みたいな目で見られながらレジを済ませ、車へ。

開封。


結果・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「いい粉」ゲット━━━━!!


よし、もうこれで思い残すことは何もない!w

でも「いい粉」が入ってる確率ってかなり低いのかなー。
俺の行った店には30枚くらい『爪爪爪/「F」』が置かれてあったけど、俺の判別方法で「いい粉」が入ってると思われたのは1枚だけだった。偶然?
まあ当たる人には1枚買っただけで当たるんだろうなー。

E-57.jpg



それにしても3曲とも凄まじい中毒性。
亮君、天才だよ。

このCD、売れて欲しい!
こうゆう音楽がオリコンの上位に食い込む世界って、俺は楽しいと思うんですよねー。

マキシマムザホルモン公式サイト

マキシマムザホルモン『グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011』の記事

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : マキシマムザホルモン いい粉価格

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| コメント(14) | トラックバック(2) | ↑ページトップ |

スター・ウォーズのベアブリックそろった

2008.07.08 22:12  FREEDOM

そろったー!

starwarsbear.jpg


うちにはスター・ウォーズグッズが結構あるんですけど、気が向いたときにこのブログにジャンジャン載せていこうと思っていますので、興味のない人は覚悟をしておいてください。

それにしても、毎度のことながら大量のペプシコーラを消化していくのが大変です。今日だけで500mlのペットボトルを16本買ったので、8リットルぶん買ったことになります。
現在、今日5本目のペプシコーラを飲んでいる途中です。おなかがタプタプです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : スター・ウォーズ ベアブリック

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

スター・ウォーズのベアブリック欲しい

2008.07.07 22:10  FREEDOM

キタ━(゚∀゚)━!
ペプシ恒例のスター・ウォーズキャンペーン!!

つーか昨日まで知らんかったからなー。俺としたことが、不覚!

俺、スター・ウォーズ大好きなんですよ~。まあ今まで1年間ブログやってきて、今日初めて言いますけど。ちなみに俺の「妄想スカイウォーカー」って名前は、スター・ウォーズの登場人物である「アナキン・スカイウォーカー」からきていますんでね。これ、テストに出ますよ。

今回のキャンペーン

うおおお!絶対に全部集める!

いつものことだけど、全部集めようとしてコンビニとかで棚をゴソゴソやってたら、傍から見たらスッゲー怪しい奴なんですよね。
棚の奥のほうにまだ持ってないやつを発見して、手を突っ込むんだけどなかなか取れなくて、仕方ないから棚の前列にあるペプシを全部いったん違う棚に移動させたりして。

で、周りの客から「何してんだコイツ?」みたいな目で見られるんですよね。「いい歳こいてオモチャ集めに必死か?」みたいなね。

でも、いいんですよ。
実際に「いい歳こいてオモチャ集めに必死」なんですから。当たってます。

今年はスター・ウォーズが日本で公開されて30周年なんですよ。まあ興味ない人は全く興味ないでしょうね。すみませんね。

関連グッズでいいのが出ないかなーって思ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : スター・ウォーズ ベアブリック

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』エピローグ

2008.07.02 20:51  マンガ

今回も漫画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のことについて書きますので、興味ない人は是非とも読まないでください。

この前、俺のブログの記事でボーイズ・オン・ザ・ランの最終回を「ハッピーエンドでよかったー」って書いたんだけど、→前回の記事
今週のスピリッツの単行本紹介のところにボーイズ・オン・ザ・ランの10巻の紹介が載ってあって、そこにはこう書かれていた。

「注!最終回をハッピーエンドだと思っている読者の皆様へ。続きがあります。コミックスを是非、どうぞ。」

ええっ!?

で、田西が逮捕されたという新聞の記事の絵の下に、「驚愕の描き下ろしエピローグ収録!」って書かれてある。

そんな・・・。
ハッピーエンドだと思って喜んでたのに、花沢あんまりだー、って思って、大分では今日発売された10巻を買って読んだ。

拝むような気持ちで、ハラハラしながら読んだ。で、読み終えた。

・・・ハッピーエンドじゃん。スピリッツ編集部に騙されたー。けど、よかったー。

シューマイ、よかったなあ。いじめっこに最高の復讐が出来たな。

ボーイズ・オン・ザ・ラン、これにて完結。
田西、ハナ、幸せになれよー。


ちなみに→花沢健吾『アイアムアヒーロー』についての記事
     →銀杏BOYZ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』についての記事

Wikipedia『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
Wikipedia『銀杏BOYZ』

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

