
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

蔵出し企画・その5

2011.07.08 19:25  蔵出し

タイトル:ブタゴリラ
日時:2007-8-22



いまCSで『キテレツ大百科』をやってるんだけど、冷静に考えると『ブタゴリラ』ってあだ名はひどいですね。
豚+ゴリラですからね。豚だけでもゴリラだけでもひどいのに、ブタゴリラって。
ブタゴリラ本人が全然怒ってないのが不思議ですね。心が広いんですね。



コメント:うん、それで?全然面白くないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

蔵出し企画・その4

2011.07.05 19:50  蔵出し

タイトル:げんじつクエスト
日時:2007-10-15



げんじつがあらわれた。

げんじつはこっちをみつめている。

もうそうスカイウォーカーのこうげき!
げんじつに1のダメージ!

げんじつはようすをうかがっている。

もうそうスカイウォーカーのこうげき!
げんじつに1のダメージ!

げんじつはたわごとをほざいた。
もうそうスカイウォーカーに28のダメージ!

もうそうスカイウォーカーのこうげき!
げんじつに1のダメージ!

げんじつはうそをついた。
もうそうスカイウォーカーに25のダメージ!

もうそうスカイウォーカーのこうげき!
げんじつに1のダメージ!

げんじつはうらぎりをみせた。
もうそうスカイウォーカーに36のダメージ!

もうそうスカイウォーカーはみうごきがとれない。

げんじつはゆめをうばった。
もうそうスカイウォーカーに60のダメージ!

もうそうスカイウォーカーはみうごきがとれない。

げんじつはげんじつをつきつけた。
もうそうスカイウォーカーに999のダメージ!

もうそうスカイウォーカーはしんでしまった・・・。






しかし、もうそうスカイウォーカーはしんでもしんでもいきかえる。



コメント:けっこう気に入ってる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

蔵出し企画・その3

2011.07.03 09:44  蔵出し

タイトル:おにぎりに入れたい具材ランキング
日時:2008-2-04


1位・・髪の毛
2位・・金魚のフン
3位・・おじいちゃん
4位・・ティッシュ
5位・・トノサマガエル
6位・・血液
7位・・バファリン
8位・・メガネ
9位・・おばあちゃん
10位・・備長炭


コメント:死ねばいいのに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

蔵出し企画・その2

2011.07.02 13:56  蔵出し

タイトル:オカマになりたい。
日時:2008-2-24


オカマになりたい。

タイトスカートからはみ出したスネ毛でラガーマンを悩殺したい。
ひび割れた唇で工事現場のおじさんをメロメロにしたい。


コメント:え・・・なに言ってんの・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

蔵出し企画・その1

2011.07.01 20:41  蔵出し

昨日の予告を実行するぜ、うふふ。

上から、
記事のタイトル
保存していた日時
記事内容
現在の俺がこの記事を見た感想(コメント)

だ。うふふ。




タイトル:ユウヤの幸せ
日時:2008-1-26


本屋に行ったら、エロ本コーナーに1人の若い男がいた。
その男はスキンヘッドに近い坊主頭で、竜がプリントされたスカジャンにダボダボのジャージをはいていた。
外見的にはコワく見える。あまり近づきたくない感じだ。

だが俺はそいつを知っていた。
ユウヤだ。弟の友達だ。

全然コイツはコワくねえ。

ユウヤは近寄ってくる俺に気が付いたが、目をそらしやがった。
なので、俺のほうから、「ユウヤ!」と声をかけた。

ユウヤはわざとらしく、いかにも「今気が付いた」みたいな感じで、「あっ、ども」と言って笑った。

「何やってんの?」と俺が聞くと、「いや、ちょっと。エへへへ」と言ってユウヤは帰ろうとした。
そこで俺は意地悪く、「ねえねえ、そこって何コーナー?」と聞いてみた。

すると、ユウヤはこう答えた。


「ハッピーコーナーです」


俺は、「・・・いや、エロ本コーナーだろ」と突っ込んだ。

しかしユウヤは悪びれず、「いや、僕にとってはハッピーコーナーなんです」と堂々と言った。

俺は納得してしまった。


ユウヤは、「では私はこれにて」と言い、エロ本コーナーもとい、「ハッピーコーナー」から足早に立ち去った。


俺はユウヤのスカジャンの竜と目が合った。泣いているように見えた。

竜よ、おまえは今、ハッピーかい?



コメント:なにそれ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

