
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

水野晴郎「いやー、動画って本当に(ry

2008.05.26 19:55  動画

最近、ふと我に返ると動画サイトに行っていて、ボンヤリと何かの動画を眺めているということがあり、「俺は夢遊病なのではないか」と思うことが多々あります。誰かいい病院を紹介してください。


動画サイト、基本はやっぱりこの2つでしょう。そりゃあもう基本ですわな。
YouTube
ニコニコ動画

上の2つでも探している動画が見つからないぜハニーって人は、ここに行けば見つかる確率がグンと高まるかもしれないこと受けあいな可能性がなきにしもあらずです。
動画検索エンジン Fooooo

この中にveohってサイトがありますが、アニメ丸々一話とかうpされちゃってて明らかにマズいです。しかも高画質!w

で、最近すんげーと思ったのがここです。
zoome
ブログが書けたり、SNS機能がついてたり、ニコ動とは違った感じで動画にコメントを入れられたり、まあとにかく楽しげです!


ほかにも動画サイト、たくさんあります。キリないです。

で、なんだかんだで俺が一番観る率が高いのは結局ニコニコ動画ですw

というわけで、今日もニコニコからIKUZO動画を貼りましょう。貼らせてください!
IKUZOブームもだいぶ下火になってきた感がありますが、俺の中ではまだまだアツいです!w

【吉幾三】いく☆すたFull【おらもっでくだ】


なにげにレベルが高くてビックリしますwww

ついでに、動画と関係ないけどIKUZOボタンってのをどうぞ。
IKUZOボタン
これ作った人、グッドジョブですw


さあ、皆さんも俺と一緒に動画サイトで廃人の道を突っ走りましょう楽しみましょう!

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

タグ : ニコニコ動画

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プライベートモード

このブログを書いてる小動物

カテゴリー的なもの

最近の記事的なもの

コメント的なもの

トラックがBACKしたあの日

月別アーカイブ的なもの

しいて言うならカウンター

あえて言うならフリースペース

ミッシングリンク

よかったら押してください↓

まあQRコードみたいなもの

ブログ内検索って感じ

いかにもRSSリンクって感じ

